明日香村古民家カフェ | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

旅先でのお楽しみ

昨日の続き

お昼のランチの時間帯で大賑わいでした

CAFE利用は13時からだったので

名前を書いて

近くを散策

 

すぐ近くにある
「犬飼万葉記念館」
大正15年南都銀行高市郡岡支店としてオープンした建物を
改装して万葉集の研究者であり明日香村名誉村民の
犬飼孝氏の記念館
万葉ファンに親しまれている感じでした
入場料は無料でお弁当の持ち込みもOK
ちょっとした休憩やトイレも借りられます
 
そろそろ時間かな
古民家の待合には
昔懐かしいグッズが!!
 
カフェタイムには
パンケーキが人気のお店のようでしたが
先ほどお昼食べたのと
暑い日だったので
冷たいものを
 

プレミアムくだものパッピンズ1500円

韓国風かき氷

 

生ドーナッツのいちごとアイスコーヒー

休日はかなり人気なので

行ける方は平日がおすすめです

水曜日はお休み

お店の中は古民家といえば

柱時計!!

おじいちゃんの部屋にあったな

 

 

ほっこりして

そろそろ帰路につきますか