三ツ寺で焼肉 | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

高島屋でアクセサリーショップをのぞいて

シルバーアクセサリーを私に笑

 
にしても
本日は暑い🫠

 

このあと職場の同僚と焼肉

ちょっと時間あったので

近くで仕事をと

カフェを探すも

三ツ寺界隈カフェがない😅

BAR的なお店のカフェタイムで

アイスコーヒーを

灯が夜っぽい笑

 

本日の取材は

ザ焼肉・ホルモンって感じのお店

 

 

 

先ずは乾杯からの

・キムチ盛り 748円

・ぜったいナムル748円

4種のナムルと韓国のりを合わせた混ぜナムル

 

 

・ここからサラダ 748円

お楽しみのお肉は

・ゴットタン焼き 2,178円

1頭から一人前しかとれない貴重なタン元

お店の方が焼いてカットしてくれて

いただきまーす!!旨!!

 

 

そして「ここから」といえば!!の大看板

・伝説盛り

分厚いタン

分厚いハラミ

分厚いヒレ

豪華盛合せ

 

 

 

この焼き加減はお店の方にお任せして食べごろまで焼いてくれて

食べやすいサイズカットして再びテーブルへ

至れり尽くせり!!

ニンニクチップとおろしポン酢の

ひれ美味しかったなー

 

 

2人前3938円4人前6578円

コスパ良き良き!!

・ホルモンのアヒージョ

三ツ寺店限定メニュー

オイルとニンニクの風味がたまりませ

熱々なのできをつけて食べましょう!!

 

・赤身肉やホルモンのミックス

ここから盛り Mサイズ 3938円

ニンニクたっぷりので旨さ倍増

 

・〆は肉飯 1,298円

焼肉のたれご飯に湖沼が!!

お腹いっぱいのはずなのに

食べれてしまう憎いやつ(笑)

 

 

 

店員さんは元気で丁寧

 

あっとゆう間に満席

全テーブルでお肉焼いてるから

煙すごいはずなのに各テーブル設置のロースター

真上にある強力な換気扇で

殆どきにならないのが嬉しい

あー満腹