なんとか姫路へ | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

ロケ撮影の立ち合い

 

お昼は

若者達がラーメンの口というので

(息子と同じ世代)

商店街内の

とんこつらあ麺

「嘉晴」へ


 

 初めてのお店は

やはり定番

特性とんこつラーメン 880en

麺の茹で方が好みで選べます

私は普通で笑

麺もスープも白っぽい

あっさりした味でした

 チャーシュー美味しかった

 

午後からも

撮影頑張って

夜はお疲れ様ーで

焼肉


 

 とりあえずのタンのみ

写真撮って

あとは笑

ひたすら食べてました

 

京都駅

撮るよねー

 

 この後すぐに

電車に乗ればスムーズに帰れたんたけど

そのまま

妹宅へ行くので

京都の定番土産を買って

電車に


この後の電車から人身事故で

ストップして

助かったー

大阪まではスムーズだったけど

その後彼方此方で

長らく停車して

予定を軽く2時間超えて

姫路に到着‼️

とりあえず

帰れてよかった