大阪戻ったら | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

名古屋、東京出張で久々の大阪

お昼時の新幹線

みなさんお弁当で辛かったわー笑


お腹すいたー

予約してた美容院も時間までに

なんとか食べたい

15時前で

閉店ギリギリのラーメン屋さんへ

醤油ラーメン


大阪麺哲

後で調べたら

百名店でした



食べ終わって出たら

すでに準備中

閉店間際に失礼しました


からの久々美容院



艶復活



すっかり日も暮れて

家族と待ち合わせのご飯



串焼き



お刺身


ご馳走さまでした

からの

ちょうど真ん前が




食べるよね笑


大阪戻っても

食べまくりブログです笑