表参道で撮影 | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

おはようございます

今朝は早くから

表参道のスタジオで撮影

ちょっとそれっぽい通りでパチリ😛


ランチの時間


この後

このハンバーガーのタレを

ダーってデニムにこぼした私😭😭



お洒落な街並みに
溶け込んだ
バーガーショップだったけど
このネオンカラーは
ある意味お洒落なんかな


撮影終わり

せっかくなので

目の保養に✨

表参道のショップを覗きに😅


セリーヌで

俳優の佐藤○太さんに遭遇

見ないようにしてたのに

逆にめっちゃガン見された

すれ違いざまにも振り返られて

どなたかに似てたのかな?

スタイリストさんとか!?😛


仮の住まい(息子旧宅)のお隣の駅

新大久保

ちょっと時間があったので

途中下車

デニム汚れてるけど🤣

大阪の鶴橋コリアンタウンと

比べると

道路を挟んで左右にお店があるから

向こう側には行きにくい


晩御飯買って帰ろ



あったかいお茶ないから白湯と

めちゃ美味しかった

庶民やなー


しかし

部屋の暖房がイマイチ効きが悪く

大阪から電気あんか持ってきた😛

ではおやすみなさい

あっデニム洗濯せな😓


昨日は横浜