JUNO PILATES のショールームでマシンの体験をしてみた | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

運動不足の私に

 

マシンピラティスをやってる知人が

自宅にピラティスマシンががあれば

いつでもできるよ!!と

 

えっ!!?自宅にとおもいながらも

JUNO PILATESのショールームに向かってた(笑)

 

JUNO PILATES ショールーム

 

リフォーマーがいっぱい

手前のホワイト可愛いなー

用途によって選べる

 

 

 

image

 

 

早速、体験してみた
 
このマシン
スタンドアップリフォーマーと呼ばれていて
立てかけることができる
 

 

 

ほら!!

これなら、使用しないときは

お部屋でも邪魔にならないわ

image

 

北アメリカ産のハードウッドを使っているので

強度が高く

自動加工機で精密加工が可能品質もしっかり

image

 

JUNO PILATESのリフォーマーは

カラーバリエーションも豊富

ピラティス業界唯一無二の全12色無償オプション

 

image

 

ピラティスマシンを購入時の付属品

 

ボックス、プラットフォーム、ストラップ、ハンドルストラップ、

ジャンピングボード!!

オプションじゃないんだって

(こちらも、勿論12色)

 

image

 

 

レザーのお手入れスプレー独自開発してるらしいです。

ノンアルコールで抗菌時間72時間!

詳しくはJUNO PILATES web を参考にしてください

 

 

image

 

これ
可愛いでしょう
お子様用のピラティスマシーン
 
image

 

キャデラック

まさに用途色々デラックス!!
 
 
製品ページのインスタもチェックしてみて
 

JUNOピラティスマシンインスタ

 

バレル体験中

 

 
 
家でも
できそうな気がしてきた
専門のスタッフさんが丁寧に
説明してくだいます
 
興味のある方は予約して
是非行ってみてくださいね
 
 

マシン ピラティス 専門販売会社 | JUNO-PILATES