南大阪海上レストラン | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

泉北郡忠岡町の海上にある

「Grill Cafe Excellent」

 

 

 

天気がよければ

昼間は青い海と青い空が

夕暮れにはオレンジに染まる海が美しいだろうな

と思いながらこの日は

生憎の天気

とりあえづ雨は止んだから良しとしよう

 

 

車を停めて(駐車場有)

白い階段を

お洒落な雰囲気です

 

 

防波堤からお店へ向かいます

image

 

 

こちらの建物の2階です

 

image

螺旋階段なので

気をつけて

 

階段を上ると

素敵な見晴らしです

image

ヨットハーバーがすぐそこ

お天気がいいとテラス席もいいですね

お店の入り口ドアは引き戸です(押した人(;^ω^))

段差に気を付けて

 

店内は広々テーブル席に

奥には座敷の個室がありました

image

海を眺めながら

とりあえづ🍺(写真忘れ)

 

この日は家族のお祝いを兼ねて

本日の肉盛!!

 

image

 

その日のオススメお肉を肉厚ですねー

上ロースを追加して

 

サラダと卵スープは外せないそして白飯も(笑)

飲み物2杯ずつ

約12.000円

昼間のランチコースも人気で

カレーやハンバーガーも食べてみたい

休日は予約された方がいいらしいです

 

 

 

3階屋上はテラスになっていて

BBQプランが人気で

お肉など持ち込みプランもあります

屋上はペットの同伴も可能です

 

GrillCafeExcellent

グリル カフェ エクセレント

 

大阪府泉北郡忠岡町新浜2-5