おにぎり型鮨 | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

南海電車難波駅の構内にある

おにぎり🍙屋さんかなと思いきや

お鮨のお店

差入に買ったことが

あったんだけど

手軽でとても美味しくて

私好みのお味

 

中に数人座れるカウンター席があったので

勇気を出して

どんな勇気やねん(笑)

入ってみた  

 

お得なセットメニューも

 

 

 

 

私は選べる2個セット620円

こちらはあおさと海苔の味噌汁付き

 

 

ぎっしり(笑)

でもこれ

ほんま

美味しい

 

image
 

綺麗に完食

 

 

勿論

こちらも

 

 

 

 

 

 

そのあとは

癒しのサロンへ

 

若い頃は

毎月の憂鬱やPMS

年齢を重ねると今度は筋肉が衰えて

様々なトラブルや悩みが

特殊電流機器での施術で

骨盤底筋に刺激を与えアプローチ

 

 

 

ゴットハンドの(とてもお若い方ですが)

担当してくださった

セラピストさんの手技と温活でリラックス

全身マッサージで自律神経まで整ったよう

 

 

ですきっきりしたら

デザートとゆうことで

 

季節の栗

美味しいねー

 

image