GINZA SIXで感性を磨く/親との確執を3ヶ月でクリア | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表



先日、アメリカから一時帰国している

みんなから引っ張りだこのお友達、洋子さんと会っておしゃべりした時のスイーツ♪

GINZA SIXの地下のビチェリン。



また別の日、別の友人と

GINZA SIXへ。

この日は着物カフェ

JOTARO SAITO 

ここのバーカウンターエリアで

大人の味、ティラミス。


中のコーヒーリキュールが

この3年お酒が飲めなくなってしまった私には

結構ドーンと来て

びっくりでしたが


クリームが美味しくて

リキュールのドーン(笑)が和らぎました♪


この数年

お酒もコーヒーもダメなお子さまな私に

この日はノンカフェインのルイボスティー♪



GINZA SIXは空間の使い方もおしゃれなので

心地よくて好きハート


日頃から

良いモノを見ることが

感性を磨く上でも

大切だなぁ、と思うの。


スピリチュアルな目に見えないもの

潜在意識などカタチのないものを

扱ってるからこそ


こういう

世界のブランド、センスに触れておきたいと思う。


より

自分を豊かな感性にしていくためにもキラキラ


****


【 親との確執が3ヶ月で消え、心が楽になる♪】

プログラム


親に感謝

有り難さに涙

とか


それ、無理にするものではないんだよね。

苦しんでる人には拷問でしかないよね。

そっちの方向に持っていく(誘導する)のも

洗脳みたいなものだし


そこは自然と湧いて出てくれば良い、くらいで

置いといていいの♪


そこじゃないところに

楽に生きられる宝が隠されてるから


3ヶ月で楽にしていくねピンクハート


個人セッション歴19年。


お涙ちょうだいのセッションや

誘導のセッションではなく

心の声、魂の声を丁寧に拾い上げるセッションを行ってます。