カラクリがわかるようになったワケ | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

今、実家にいるので

料理はほとんどしないのだけど


昆布

鰹節

煮干し

干し椎茸

が、大好きでね(^^)


そう、出汁を取ると美味しいものばかり♪


2020年の秋、今から3年前、

2週間高熱を出したの。


何度調べてもコロナでもインフルでもない。


日本屈指の大学病院のとあるお医者さんがね

「西山さん、ウイルスって

コロナやインフルなんてごく一部で

ほとんどが何のウイルスかなんて特定できないんです。

世の中のウイルスなんて山ほどあります。

まぁ心配なものではないから2週間水分摂って

寝てください。

特別な治療法はないんです。

解熱剤なんて飲んでも意味ありません。」と。


フラフラになって

近くのクリニックで救急で紹介されて行った病院のドクターのコトバ。


凄いデトックスなんだなぁ、と

熱の間、感じてました。


2週間の高熱は人生初めて!


そして下がったあと、

思いっきり変わったのです、人生が。

見事だよ。


その中で小さなことかもしれないけど、

今回、

食べ物のことに焦点を当てて書いてみるね。


高熱以来

珈琲もお酒も

そして添加物いっぱいの食べ物も

欲しくなくなり


その後ね、


今まで

疑問に思っていたこと、

違和感、


そんなことが

次々とわかって来て。


体質が変わると

脳も変わるんだな、と思い始めていてね。


でもそこから更に1年以上、

色々とカラクリが

わかるのには時間がかかったのは


今までの蓄積って

そうそう簡単には出て行かないってこと。


体に入れる栄養素に目覚め2年経つけど


本当に必要なものを入れまくって

不要なものを出しまくっていった。

あと1年すると3年。

きっと体の中は総入れ替えになるんだろうなぁ♪


そんな中で

体が本当に欲しがったものが


昆布

煮干し

干し椎茸

鰹節

と、出汁を取れる素材。


そして良いとか悪いとかじゃなくて

とにかく口にするものが変わっていった。


その後、

安全なカタチで

必要な栄養素を

楽しんでとことん取り入れ続けたら


あー、

これはこうなのね、とか

構造がわかるわかる。


カラクリもわかるわかる。


食べ物に

ストイックになるのは人生楽しめないし

つまらないので

いやだけど


お出汁の素材が食べたい自分かどうか、

このあたりだけチェックしてみると

自分の状態がわかるかも(^^)


何を口にするか、

ここからが全ての始まりなんだな、と思う。


不食の方は

波動を自分で取り込めるので

食べなくても大丈夫だけど


ほとんどの人は口から入れるものを

楽しく真剣に選ぶことも大事ね(o^^o)



と、お出汁の味が、といいつつ

インド料理はソウルフードとも思える私の

本気で美味しいと思ってるお店が

インド宮廷料理の『マシャール』(東京 大森)

夜のご飯がおいしいのはもちろんだけど

こんな手軽なランチも

バスティマライスを始め

どれも美味しかったよ♪





★最 新 情 報★
エネルギーがフワッと流れ込むと評判のメルマガ♪ご登録はこちら幸せなお金を生み出す方法by西山いずみ

 

◆ LINE公式アカウントでは、最新情報を配信中♪
友だち追加
もしくは「@bxm3647u」で検索してくださいね♪

◆Facebookの個人アカウントはこちらです♪西山いずみFacebook(個人アカウント)
◆Instagramはこちらです♪西山いずみInstagram