(直後!15名の体験談)アチューメント直後 | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

 
 
 
【新解釈・令和版】未来派アバンダンティア・アチューメントを受けた直後の15名のお声です♪
 

 

 

(ご感想をお送りいただいた順に掲載しています)

 

 

   T.Sさま (音楽家/50代/神奈川県)

少しぼーっとしながらも、眠いわけでもない一日でした。

でも何か、住んでいる世界が少し変わったような感覚もありました。

しかるべきところに、戻ったかのような。

その日、予定があって都内まで出たのですが、

1人で、ドアマンのいるお店に普通に入れたことに驚きました。

今まで、気後れして入れなかったのに。

店内でも舞い上がらずに、自然にしていられたのもびっくりです。

全く同じ日に、とてもカジュアルなお店にも入って、

気軽に入れて、安くて美味しい! も体験できました。

上質なものとリーズナブルなもの、それぞれに違った良さがあって、

どちらも選べることは、とてもゆたかだと思います。

この日は、書ききれないくらいたくさんの気づきがありました。

 

 

 

 

 布施智美さま(養護教諭/50代/愛知県)

終了直後は「一体化が早かった」と言われたことについて考えていました。
一体化するイメージの時は、

始めは、自分が溶けて地面に染み込んでいくことを思考していましたが、
なんか違うなと思い、私の形がそのままバラバラと粒子(?)になって空中に解き放たれ、

すぐに周りのものも粒子になって空中へ。

結局すべてが粒子になって、

宇宙の中に浮かんでいる地球のイメージがでてきました。
みんな粒子、みんな宇宙の仲間、みたいな感覚でした。

 

 

 

 

 えびあきさま(派遣社員/40代/愛知県)

直後に、たまたまつけた動画で

「あなたは知っている」という言葉が出てきました。

そうか…ゆたかさについて、私はすでに知っているんだなと、妙に納得しました。

季節の移り変わりの時期でもあるけれど、体は知っている。

経験からの直感があるという話しもしていて、なんかつながったなと思いました。

また、その動画で話していた方が買い物したものを紹介していたのですが、
お金があって、経費にしたいから買い物に行ってきた。

いくら買ったか忘れるぐらいいろんなものを買ったと話していました。
これまでの私だったら、

フン 稼いでる人とは違うよね~と拗ねていたりしただろうけれど、
ゆたかさは自分が思うよりも無限で、

これしてはだめ、あれしてはだめと、

制限はしなくていいんだなと思いました。

 

 

 

 

 いのり ちかさま(占い師/50代/東京都)

これもセッション直後の勢いのまま箇条書きしたものです。
・ふわふわぼんやり、とても幸せで素敵な感覚
・一生このままでいたいなあ〜という至福
・周囲と一体感を感じる時、一体感そのものよりも「感知力」が広がる気がした
・自分自身の周囲のスペースが思い切り広くなる感覚
(部屋の外に人がいても以前は気づかないのに今は
「あ、誰かいるな、この空間に入ってきたな」と気づく感じ)
・おふたりの存在やお声や話の内容が心地よかった
・セッション後3時間経過しても(9/8の午後4時すぎ)
まだ心地良いリラックスやまどろみの中にいる
・何をして過ごしていても、そのリラックスの中にいる

 

 

 

 

 川原井彩悦さま(占い師兼ヒーラー/50代/茨城県)

感情が揺さぶられることはなく、穏やかで

ああ、このまま流れに身を任せ、その時々で感じる感覚を

純粋に咀嚼して味わっていけば良いんだな。

何気ないことにも幸せを感じ、それを積み重ねていこう。

そんな思いが浮かんできました。

 

 

 

 

 namuraさま (自分取り扱い専門家/40代/埼玉県)

とても安心とこれからの人生もう大丈夫という信頼のような感覚でした。

 

 

 

 

 S.Kさま(主婦/40代/埼玉県)

しばらくふんわりとした世界にいました。
特に理由を考えることもなく(考える必要もないのだと思えました)、

ただただ満たされているんだ という感覚がありました。

 

 

 

 

 那須陽子さま(フォトグラファー/60代/千葉県)

お水を飲んで、セッションでお話しされた

いずみさん、ゆきさんの言葉を思い返し、
境目のない状態でいたら、

リラックスするしブロックそのものも

本来はないなぁ~と思いました。
お金を失う恐れも、お金はそもそも誰のものでもないし、

みんなのものでもある存在だなぁと感じたり。

 

 

 

 

 美紀さま(鑑定師/40代/千葉県)

懐かしい、緩み

 

 

 

 

 A・Kさま(公務員/60代/神奈川県)

ゆたかさの鈴の音を聞いて楽しくなりました。

「セッションを受けてどうなるかな」とこの先が楽しみになりました。

 

 

 

 

 美和さま(自営業/40代/愛知県)

いずみさん、友紀さんとおはなしして

心もほっこりしていたのでほっこりしていました。

そしてやっぱり自分の直観に従って、

楽しくやっていくことが豊かだと思いました。

 

 

 

 

 さそうゆうこさま(主婦/70代/埼玉県)

終わった時は放心状態でしたね。

鈴を頭の上の方に鳴らしながらかざした時は

ものすごく浄化された様な清々しい気持ちでした。

鳥肌が立っていました。

神社にその地まで行かなくても

ここに居て浄化されるのはありがたいことです。

 

 

 

 

 IMさま(主婦/ 50代/茨城県)

2,3日前から妙にイライラしていて、やりたいことに手をつけられず

困っていました。セッションが終わり、イライラがスーッと抜けて

身体がぽかぽかしていました。

頭がクリアになり、ここ一週間のイライラが取れました。

 

 

 

 

 MFさま(会社員/50代/兵庫県)

眠さがスゴくて寝ました。短時間でしたが、ぐっすりと眠りました。

 

 

 

 

 音さま(パート/50代/愛知県)

『境目』が溶けるのが早いね、と言われて、

とにかくイメージしただけだったので

あれでよかったのかな⁇という感じでした。