福の神 | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表



どこか真剣になれなかったり

途中で続かなくなるのは

ホントはやりたいことじゃなかった、
という理由についしちゃいがちだけど、

実はそれだけではなくてね。

手っ取り早く結果を出したい、
自分は何もしなくても
周りが動いてくれて
自分は得をしたい、

という
どこか
クレクレ状態から
抜け出せてない時だったりするよね…

もちろん周りが動いてくれる人もいっぱいいるけど、

やっぱり、誰かに何かを与えてる♡

決して手っ取り早く
何かしようとしてる人ではないんだよね(o^^o)

人間だから誰もが

あーもう面倒くさい、とか
思うものだし(笑)
続かないのも仕方ないのだけど

それをやりたいことではなかった、

に、すり替えるのではなくて

別の角度から
見てみるといいねハート

『 見返りを求めず
誰かの福の神になろう。』(by西山いずみ)

★最 新 情 報★
メルマガ始めました♪ご登録はこちら幸せなお金を生み出す方法by西山いずみ

 

◆ LINE公式アカウントでは、最新情報を配信中♪
友だち追加
もしくは「@bxm3647u」で検索してくださいね♪

◆Facebookの個人アカウントはこちらです♪西山いずみFacebook(個人アカウント)
◆Instagramはこちらです♪西山いずみInstagram