回線パンクの電話に1秒でつながる裏ワザ♪ | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表



本日が予約スタートの日。

でも、とにかく電話がつながらないことで有名。


何時間かけてもダメな方が続出の予約電話。


お友達と気合い入れてそれぞれが電話をかけることになっていました(^^)


最初繋がらなかったのだす。


ふと、



カード!!


と気づき


スマホの下に入れました。


スマホの下に置いた途端、

繋がりました。


その間、1秒


あっという間に

予約が取れちゃったのキラキラ


カードとは


こんな時代を生き抜く変幻自在の未来派企画基地カード のこと。




電話は本来、誰かと話をするもの。


繋がらなくて待つものではないよね。

スマホだって本来の役目、果たしたいよね(o^^o)


電話本来の役目に調整してみよう♪


と思って


iPhoneのカバーを外して

カードの上に直接置いた。


置いた途端

呼び出し音が鳴り繋がったというわけ。


物質(人間も物質ね♪)の本来持ったエネルギーが調整ができる図形というのを発見してね、

30代終わり頃だったかな。


もう20年前になるね。


検証に検証を重ねて

間違いない、というところまでいったのが

16年くらい前かな。

(特許庁の商標登録番号も取得済です。)


それをおしゃれで持ちやすいカタチに

商品化したのが


これ♪








(親カード(パールホワイト)のほうには

情報の基地局としての機能も持たせ

情報の基地局カードにもなります。)


そのカードにスマホを置いたら


本日、


1秒で繋がった♪


スマホが

本来の役目を果たしてくれた、ってことイエローハーツ


電話回線がない

とある場所の市外局番から始まる電話番号。


全国から予約開始日にかかってくる中で

そこの方が取れる電話は僅か。

その中にヒョイと入れたの。


だからね、

これ、


入手困難なチケットや

人気の宿めなかなか取れない予約などにも

活用できるなぁ、と(^^)






これを車の助手席に置いておくと

お盆にも関わらず長距離ドライブで

渋滞に当たらずスムーズに走れた、

など


面白い効果のお声、たくさんいただいてます。


車は渋滞で止まるモノではなく

目的地まで運んでいってくれるのが

本来の役目だものね♪


こんな時代を生き抜く変幻自在の未来派基地カード

是非、手にしてみてね♪