現在324名☆裏テーマは命♪お金の器を広げるために大切なこと。そしてプリン | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

【 〜裏テーマは命〜全く趣きの違うプリン】

立秋の明日の向けて
このところ休みなく準備♪

明日、皆さまを意識でお迎えするために、

本当にいらしていただくのと同じ様に
玄関、トイレ、床掃除、
つまりがあるといけなのでキッチンなどの排水口掃除。

そして今回、裏テーマは「命」。

お金のことに特化した合同遠隔セッションだけど
必ずお金だけじゃない裏テーマがある。
特に今回「命」。

命をテーマにおやつを考えてみたの。

『卵』だ♪
じゃ、プリンにしよう、
実はかなり前から真剣に選び始めてたの。

誰もいらっしゃらないけど
たくさんの方々の意識はいらしてくださってる。
どんなものでお迎えしようかな〜と選び始めたのはいつだったかな。
そして本日届きました。

・シンプルで上質で優しい。
昔ながらのかためのタイプ『イイプリン』。
箱の帯にも優しいメッセージが入ってる♡



・夢のあるネーミング。そして他の素材とのコラボ。金箔付き✨ 『天空のプリン』。

意識は天空へ、宇宙へ



                      
・そして、美味しいものは高カロリー(笑)
そこを敢えてウリにした『でぶのもとぷりん』
面白い、潔い!!



性質の違うコンセプトで作られたプリン。

さて、どれがお好みかしら?(o^^o)

【 お金の器を広げ、入ってくるお金の額を増やす〈立秋〉の合同遠隔セッション 】

滑り込み待ってるね♡

現在ご本人153名 追加枠171名の合計324名のエントリーです。              

「エイヤ〜!」でのお申し込み
「やっぱり3口にしよう!」
「追加枠に宇宙入れよう♪ご先祖さまも入れようかな(^^)」
そんな皆さま、待ってますラブラブ

お金の器を広げる魔法のカードも
是非手にしてね♪



お金の器、広げると
入ってくる額が変わるから。

裏テーマは大切な『命』。