クローズドの世界から外へ♪ | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

久しぶりのブログ。

あまりにも色々スケジュールが詰まってて。


でもね、思ったのよ。


ブログ書かなくてどうする?


メルマガやLINEやFacebook

クローズドの世界。


意識は外に向いてるはずなのに

何でクローズドばかり?


ということで

起業して18年目。


初心に戻り、

まずはブログからハート


私、もとはクローズドの世界にいる人じゃなかったはず。


ありがたいことに

個別対応はピカイチと言われてるラブラブ


だけどそれと

クローズドの世界だけで発信は違うよね。


何でそんな風に思えたかというと


今年に入って、

私を見つけ出してくださる初めての方が増えて

クローズドで書いてるのにいらしてくださるハート


「そうだったそうだった、

私は元々ブログの人だったラブラブ



もちろん以前よりずっと成長して

更に発信していける。


色々な段階を経て

精神的、経済的な豊かさを手に入れるサポートが

更に更にできるようになったキラキラ


よっしゃ♪

色々と変えてみよう。


大切にしてることは守り抜き、

でも

新しいことは

どんどん取り入れていくね!


何だかブログって一方通行みたいな気がしてたけど

一方通行じゃないよね。


と改めて思ったのでした♪


これからもよろしくねピンクハート


そして

これから改めてよろしくねラブラブ


西山いずみ