稼ぐチャンスを掴み取る♪ | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表



【稼ぐチャンスを掴み取る

ハート

みんなギリギリを楽しむ生き物なのかしらね(^^)私も含めて。

今、夏休みの宿題を8月31日にやる状態の方々だらけで、
めっちゃハラハラしながらサポートしてる私も
完全に
《夏休み31日宿題状態》になってる、
と笑えました(^O^)

私は学生の頃から
宿題は早くにやってしまうタイプだったの。
で、あとから
あ、あれ足そう、これ工夫しよう、とやると
結構良いものが仕上がるブルーハート

だけど、ギリギリの子を助けてあげる手伝いをなぜかしてた(笑)
なぜ私が手伝ってるのか意味不明(^◇^;)

試験前にノート貸すのもやってた。
ただ私のノートは先生の板書を、書くのではなく
先生が話したことをバーっと読めないような字で書いて
帰ってから
私なりのまとめ方をしてた。
水色のペンと赤ペンを効果的に使って。

これやってるから試験勉強そんなに頑張らなくてもノート見ると
その時のリアルな授業を思い出すから頭に入る。
で、自分のノートを声を出してひたすら読んで覚えてた。
試験前に教科書なんて見ないの。

だけど簡潔に書いてないノートゆえ、
友達に貸しても
先生の板書通りじゃないからその子には意味不明、役に立たないという(笑)
ま、そうだよね、私なりのやり方だもんね。
当時はコピー機もなかったので本当に貸すしかなかった時代ね(^^)

だから試験勉強を一夜漬けで頑張るタイプではなかった。
試験前はよく寝るzzz

でも、私自身、
大人になって
ギリギリ滑り込み、当日にチャンスを掴んだことがあって
私、意外とギリギリ派もできるんだ、と
そこに成功体験を見出しちゃったものだから

ギリギリ派の皆さまの応援もしちゃうの♪

でも出来ることなら
もう少し早くから手をつけて
ゆとりを持つことも大事ねラブラブ

でもギリギリでも何でも
クリアしたもの勝ち♪
チャンスは目の前にあるのだから(^^)

そしてチャンスは掴んだだけじゃダメ、
それをきちんとカタチにして
結果につなげようねハート

チャンス来たのに
わざわざ手を離すのももったいないし
カタチにしなきゃ更にもったいない♪

今回の合同遠隔セッション、
きちんとカタチにするまで持っていくから
ついて来てね(o^^o)

夏至の【THE・お金】合同遠隔セッション《稼ぐチャンスキャッチ⇒現実化》のチカラをつける♪