(思い切って画像5枚)セミヌード⁈ いや頑張った記録です♪ | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表


ひとつ前の【背中】の投稿の続きです。


お見舞いに来てくださった3日後、
眞水純子さんに撮っていただいた背中の写真の一部が出来上がって来ました💙

車椅子と片脚歩行器
腕と肩を使っていっぱい頑張ったから
宇宙からこんな背中のご褒美を貰っちゃいました♪

退院直後はもっと鍛えられた背中だったの。
1か月弱経ったから
ちょっと変わって来ちゃったけど
まだ今のうちに残しておきたくて♪

57歳の私の今の背中、
一番好き♪

57歳のバースデーが左脚の大きな手術の日さ(笑)
もう生まれ変わったんだな、と思う。

運良く頭も打たず、
死ななかった。
左脚の大怪我だけ。
命がこうしてあることに感謝♪








このくらい出してもいいよね♪
下はデニム穿いてるし(^^)
頑張った腕と肩と背中♪


実は腕を上げると
今でもボコっと肩に筋肉が出るの(笑)

左肩ね、事故からしばらく経っても
打撲で一時期アザもすごかった。
ちょっと腕を上に動かすのも痛かったのに、

左脚の大怪我に比べたら大したことない、の位置付けで先生はこの肩を放置(^◇^;)

何にもしない。

車椅子漕ぐの痛かったし
片脚歩行器押すのめっちゃ大変だったけど
それでもやり続けた。

いつの間にか
左肩も観念したのか
治ってましたとさ♪

体って面白いね。

アメブロ   には更にもう一枚♪

セミヌード⁈

いや、頑張った腕、肩、背中の記録です(o^^o)

トレーニングジムじゃこんなに短期間で変われないけど
1か月半で背中がまるで変わったのは
そうしないと移動ができなかったから(^^)
鍛えてる意識ゼロ(笑)



純子さんのホームページ貼っておきますね。

写真の依頼は直接彼女へ。
西山いずみのアメブロ 見ました、と伝えてみてね。

彼女はいつも真剣。いつも楽しんでる。
いい意味で評価をしない。
だからどんな状態であっても
安心して撮ってもらえるよウインク

私も背中は綺麗だけど
左脚は腫れてるし
下半身はかなり長いこと動かせなかったから
筋肉がなくなり過ぎて
だいぶ変わっちゃった。
またちょっと痩せちゃったし…

それでもそのままでいられる。

純子さんの前では
かっこつけなくて
大丈夫だから(o^^o)