自分が自分の一番のファン | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

今ね、2004年から2011年までの自分をブログを
振り返ってるんだけど
                    
過去の自分を本当に褒めたい。
                    
大好きだ、私が私を✨
                    
もうあまりに感動して
涙が止まらなくなっちゃっう記事が
たくさんあって。
                    
いつの間にか置き忘れてきた大切なものを
今、また拾ってる。
                    
宝物がたくさんあった。
                    
なかなかいないよ、こんな人…
って思えるようなことたくさんやってた。
                                            
自分が自分の一番のファンでいること。
                     
本当に大切だねラブラブ
                    
これからも過去の自分に恥じない、
更にステップアップした私になるって決めたよ(o^^o)

〜☆〜☆〜☆〜

毎週月曜日夜9時『願いを叶える西山いずみ語録』配信中

 公式LINE   (クリックしてね。)

もしくは「@bxm3647u」で検索してね♪


開くと気持ちいいエネルギーが流れてくる!!と好評のホームページはこちら