お金を生み出す魔法とその使い方 | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

講座名改め《いずみ流魔法塾〜眠ってる才能を優雅にお金に換える〜》

和やかな雰囲気の長年、終了致しました。

ザクザク=優雅  コトバを入れ替えてみましたが今日の講座内では同義語でした(^^)

 

ご参加くださり本当にありがとうございました💖

 

・5つの魔法

その1.物質に力を持たせる調整術

 

その2.  空間を瞬時に変える調整術

 

その3.なりたい自分になる調整術

 

その4.欲しい情報をポンとキャッチする術

 

その5.本来の力を目覚めさせる意外な4つの言葉

 

・この魔法の効果的な使い方、具体例、

・お金を生み出す為の在り方、

・思い込みの外し方、

・成功例、うっかり失敗例、

 

そして

・西山いずちの《使っても使ってもお金が減らないエネルギー》をオリジナルの手法で伝授。

など

盛りだくさんの内容でお届けしました。

 

これを何回も通う手間なく1日で学べるプログラムは

ある意味凄いことだと思います。

 

本来なら

何時間もかけて自分と向き合い絞り出す作業も

ものの10分で潜在意識と対話し

ありたい姿になる為の魔法、なりたい自分になる調整術《在り方の調整》。

 

長年個人セッションや体感型講座などで培ってきた経験と閃き(多分古代の叡智が蘇ったもの)で確立しお伝えし丸7年。

 

今では一番重要な魔法となりました。

 

もちろんこの1日だけでなく

ここに3ヶ月間のフォロー期間が加わります。

 

魔法と言ってもコンパスや定規、赤ペン青ペンなど身近な道具を使う現代の魔法。

 

長い目で見たら講座料金の10倍どころの価値じゃないと思います💕

なんたって一生モノ。

どんなに時代が変わろうと地球に重力がある限り使い続けられます(^。^)

 

更に進化したリニューアルの講座でした(^^)

 

(次回は未定ですが

ご連絡いただければ優先的に次回のご案内をいたします。)

 

ご参加くださった皆さま、

お忙しい中本当にありがとうございました💖

 

今日はゆっくりおやすみください♪

 

 
友だち追加