石使いになれる。「最初はすがりたかったの。」 | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

何かにすがりたかったんだよね。

 

別に何不自由ない普通の暮らし。

家庭の主婦。可愛い子どもも2人いる。

働かなくても困らない。

はたから見たら幸せな人(o^^o)

 

だけど魂は暴れてて。

 

下の子が幼稚園年長の時、

 

星の王子さまミュージアムに行って感動して、

ここのホームページ見たさに家にあったパソコンを使い始めたのが入口。

 

当時は携帯もピッチくらいの時代。(16年以上前のハナシ。)

 

出会ってしまったのさ、

水晶に(^^)

 

すがりたかったの。

 

そこから、私の石使い人生が始まる(^。^)

 

すがろうと思ったら

すがるんじゃなくて

自分で自分を活かすことを教えてくれた。

 

私が何をしたら良いのかを教えてくれた。

 

私がどう在れ場良いのかを教えてくれた。

 

私は長い間溜まってしまって苦しそうな水晶のエネルギーを抜いただけ。

 

だけど水晶はそれが嬉しかったんだって。

 

自分の才能が何かを教えてくれて

お金を生み出す私にするサポートを

数限りなくしてくれた。

 

特定のビジネスを習わず

人脈、ノウハウゼロから

水晶からのサポートを貰ってやってきた。

 

水晶と言っても巷のパワーストーン業界はちょっと私には違ったので

巷で言われている石の効能は気にしなかった。←ここ大事!

 

入口はコーチング。この言葉を初めて知り、本格的に学び始めた2週間後、

いきなり起業ってあり得ないよね。

 

本当にありがたいことにお客様が途切れたことはない。←ここも大事♪

 

「いずみさんの所から来た石は何年経っても綺麗!」

 

うん、石使いだから(o^^o)

 

私らしい

ビジネスも

人間関係も

お金も

生き方も

 

私よりずっとずっと小さな小さな水晶が教えてくれた。

 

それも別に年中触ってるわけじゃない。

触らなくても教えてくれる。←ここは更に大事(^^)

 

水晶は別に怪しいものじゃなくて

昔は文字がなかった時代は

当たり前にノートがわりに使っていたもの。記憶装置。

 

今も機械のパーツにもなってる。

セイコークォーツってあるじゃない?

怪しげなものなんかじゃないの(^^)

 

幸せなお金を生み出す石使いになれちゃいます。

  

ちょっとやって忘れちゃう、くらいが効くよ(o^^o)

 

頭で考えてる願いに執着すればするほど遠のいたりするから。

 

明日、3月2日なぜかまだ1席空いてます。

 

ゆったりとした時間の中で

石使いになる魔法、

幸せなお金を生み出し続ける魔法をお伝えします。

 

その1.物質に力を持たせる調整術

 

その2.  空間を瞬時に変える調整術

 

その3.なりたい自分になる調整術

 

その4.欲しい情報をポンとキャッチする術

 

その5.本来の力を目覚めさせる意外な4つの言葉

 

6時間でマスターできます。

 

何となく投稿を見てはいたけど

見ていただけだったけど

前日滑り込みの方、

 

何だかわからないけど

「今見て飛び込みました」の方が

 

「あの時飛び込んで本当に良かった!」とおっしゃってくださる。

 

その言葉をたくさんいただいているから

 

こうしてギリギリまでお知らせしてます。

 

置いておくだけの石使いの西山いずみでした(^^)

                                                                               

分割払いもちろんOK。

先程1名滑り込みのお申込みをいただき

あと1名です。

 

「まさか私が受けに行くとは思わなかった!」な方

 

待ってます。

 

 

                                                                               

テンション上げて喋ったりしません。

 

ゆったり時間が流れてます。

 

 

すがろうと思ったのに

すがるんじゃなくて

石使いになっちゃったほうが幸せラブラブ

 

幸せなお金を生み出す《いずみ流魔法塾 》

詳細はこちら

 

「もしかしてもしかして私の席かも!」と思ったらその心意気しっかり受け止めもす(o^^o)

 

今なら間に合います。

 

私も16年前、何をするのかいくらなのかも知らず

飛び込んだという武勇伝がある(^^)

あの時があるから今がある。

人生に武勇伝を!

間違いなく人生変わります。

 

幸せなお金を生み出す《いずみ流魔法塾 》

詳細はこちら

 

 

 

 
友だち追加