うまく行かない人 のクセ & 面白いように願いが叶う | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

*面白いように願いが叶う

*うまく行かない人と うまく行く人の違い

 

↓↓↓↓↓

 

引っ越そう。

そう思ったのが3月半ば過ぎ。

時期は半年後の9月。(その為物件は7月にならないとまだ探せないんだけど)

 

その時に

 

“奇跡をたくさん起こして来た自宅サロン”を閉じようと決めました。

 

今後安全面から

自宅サロンを持つことをやめます。

(別に何も怖いことがあったわけじゃありません♪)

 

ということで

引っ越しの準備や引っ越しなどで

8月以降の

かなり長い期間【宇宙コンサル®︎塾】

開催の予定はありません。

 

単に引っ越すだけじゃなくて

会社(本社)移転の場合色々な手続きがあり、

会社の決算の時期にも当たり、

 

公私ともに落ち着くには時間を要するので

 

講座会場探しや開催の前に

暫くの間、

土台を整えよう、と。

 

その代わり

7月は思い切って

3回開催の宇宙コンサル®︎塾を開催することにしました。

 

以下3つの日程から選べます。

    

7月16日(日)70期  

※7月に70期。301名目のスタート💜

ここから新しいエネルギーが動きます。

 

7月17日(月・祝 )71期  

※7と1のみの期✨

この組み合わせは望みが現実化する

数字だそうです^_−☆

 

7月31日(月・平日)72期

※ファイナルのファイナルの期💖

 

どの日程にしようか迷った時、

1番うまく行くのは

1番早い日程を選ぶことです(o^^o)

 

どれが1番トクかで選ぶという思考が

うまく行く人はには“ない”のです。

 

早いチャンスを掴む人がうまく行く。

 

早い日を選ぶと何がいいかというと

 

生きてる間のね、

 

自分の可能性が

増えるってことなの。

 

イミングという言葉で後回しにする人ほど

うまくいかないという現象は

12年間たくさんの事例を見てきてわかったこと(o^^o)

 

振り返ってみて

タイミングがよかった、とわかることであって

 

タイミングは狙うものじゃないのよね。

 

小学校の時の大縄のイメージを持ってたら

うまくいかないってことなの。

 

 

 

では、

 

面白いように願いが叶う★宇宙コンサル®塾

 

お申し込み待ってます。

 

告知を出すに当たり

打ち合わせを重ね、

必要なことを全て盛り込みました。

 

目がショボショボする方も

長い文章だと

わからなくなる方も

(この両方、私(笑))

 

画像織り交ぜ

文字の色や大小工夫して

できるだけ

読みやすいように作りました。

 

最後まで目を通していただき、

 

真っ先にご希望の日程を確保してくださいね。

 

分割18回OKです。

 

申込み振り込むとまだ講座が始まってなくても前効果が来る可能性が

かなり高いです。

 

とくに6月25日69期を境に

受講生が300名になりました。

 

更に叶う深さやスピードがアップします。

 

とにかく早い❣️

 

詳細はこちらです。

 

 

{6D40EB41-495B-4D57-9153-D71E4F5A545B}

 

{E0CA697A-4C5B-4BCD-BC93-BD01DE4F9914}