参加しちゃったほうが100倍早い | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

自分で頑張るにも限界があるのよね。


顕在意識レベルでの頑張りはトンチンカンだったりするから(^_^;)


合同遠隔セッション、参加すると断然はやいよ(o^^o)


100倍は早いんじゃないかな(^^)




毎回テーマが違うこの合同遠隔セッションは

既に今回で17回目、


参加してると何年経っても

前のセッション効果が知らず識らず

現れるので


毎回参加してくださる方が後を絶ちません(^^)


「効果はずっと続く」を実感出来るから


相乗効果で


「どの効果だかもうわからなくなるくらい忘れた頃にまだ効いてる!ってわかる(笑)」


と。


合同遠隔セッションの力は借りるが勝ち。


費用対効果、高いなんてもんじゃないよ💕

長い目で見たら(o^^o)


17回目の今回


2017立夏は


【 流れをせき止めていた「自分の枠」と「思い込み」を根底から外す合同遠隔セッション~一番したいことをする、本当の自分で生きる~  】


タイトルは過去最長。

長すぎるけど

これ削れなくて。


詳細はこちらです。


毎回 振り込むと前効果がやってくると

大好評。


始まる前から効果が受け取れるプランなんてなかなかないよね(^^)




{CDAB5E26-5A2A-4989-A307-8189E1EA6978}