裏〜嘘やカラクリ〜 | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

コントロールしたい人、

騙したい人から見ると

私は

何を考えてるからわからないと感じるのかな。

 

何も考えてないよ。

そのままだよ。

 

裏が無さすぎて

裏があることが前提の人達からすると

怖いのかもしれない。

 

で、裏〜嘘やカラクリ〜を見破るのを普通に出来ちゃうんだよね。

(たまにその場でパッと見抜けずあとからわかるとかあるけど。)

 

これは本質を見る目を自然と鍛えてきたからなのかもしれないけど。

 

ただ私にもひとつだけ裏がある。

 

それは

その嘘やカラクリに

騙されたフリをしてること。

 

だって嘘やカラクリを行う側は弁がたつ。

巧妙。

 

そこに真正面から斬り込んでもかわされるし

真っ向から行くと

言い負かされてしまうから。

 

法的にも用意周到。

シッポを掴まれないように準備してある。

 

だから騙されたフリをして

 

淡々と見ている。

 

私はとても学びになる。

 

ありがとう。

 

ただただ

感謝に変わる。

 

これが本当に出来るようになった自分の強さに

驚いた。

 

西山いずみ、やるじゃん!

 

だけどさ、

ここまで出来るようになったんだから

 

そんな強さ、

一旦横に置いて

 

誰かに甘えようと思うんだ。

 

 

{2D7D4D71-7089-49DB-BAE8-0CB891E163BF}

 

{4C840415-A3D7-4052-ABFD-1B033A030CCE}

 

 

{4A5D991C-55DF-40E4-BFEB-781A926832BB}