サプライズ大成功♪ | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

 

{67B07A88-2668-48FD-9CB9-225881BABE2F}

 

{E9FEA38E-412C-4976-A2A9-FE1C3D5C5ED2}


【宇宙コンサル塾〜60期〜】終了後、

 

 

にわか魔女になり
内緒で同窓会の会場へ。
                                                                                                                         

みんな驚いてくれて

ありがとう〜(o^^o)
                                                             

一部「きゃ〜」というお声まで頂き、
ありがとうございました^_^

                                                            

総勢22名の【 宇宙コンサル塾(旧 小魔女養成塾 )】の
同窓会@東京のひとコマです。
                                                           

幹事に名乗りを上げてくださった方々いらして
同窓会@大阪が
本日立ち上がりました♪
                                                            

なんだかそのうち福岡でもあるとかなんとか…

楽しい楽しい流れです。
                                                            
受講生が北は北海道から南は鹿児島まで
全国各地に(そしてヨーロッパとアジアにも)広がってます。
                                                           

私はただただ淡々と
60期まで開催して来ました。
                                                            
現在258名の受講生となりました。
                                                            

今では
どんどん受講生同士が繋がり以前よりさらにみなさま楽しそうな循環が広がってます。
これはやっぱり結果を出しているからこそ・・・・なのです。
                                                            

みんなで集うような仕掛けは一切行ってません。
【宇宙コンサル塾】講師として
敢えてそういう流れを仕掛けずに来ました。
                                                          

でもつながるのが本当の繋がりだな・・・と♡

もちろんこういい集まりに興味がない方は一切出なくて大丈夫です。
何の強制もありません。
本当に自由です。
 

*~*~*~*~
年内最後の宇宙コンサル塾~61期~が12月10日(土)に開催決定しました♪
超少人数制 ここでしか学べない講座です。


既に受講生が258名、60回開催の
たくさんの方から信頼されて
受講生の方がどんどん結果を出している講座です。

11月5日の60期では骨折で受講も危ぶまれていたのですが
宇宙コンサル塾の技を体感したいから・・・と
受講してくださったら
いらした時は痛くて立ち上がれなかったのに

・空間の調整
・物質の調整シート作成

を行ったら
普通に何度も立ち上がれる!
そして体の一部がしびれていたのに感覚が戻った・・・・

を体感され
驚いていました。

不思議は当たり前に起こる。
奇跡は日常で起こる。


が宇宙コンサル塾の手法を在り方とともに使うと
普通に起こります。

宇宙コンサル塾の使い方は無限。
是非告知文を読んでいただけたらと思います。

もちろん
・怪しい宗教ではありません。(逆に宗教と対極にあるモノかもしれません。)
・へんなビジネスのお誘いなどもありません。
・何か物を買わせることもありません。
・会費もありません。
・私が何かをタダで手伝わせるような師弟制度もありません。
・参加したからと言ってタグ付けもしません。
・受講風景も撮りません。

私はただただみなさまに大切なことをすべてお伝えすべく
講座を開いています。


受講生258名、既に60期。

12月10日(土)はいよいよ61期になります。

現在お2人お申し込みをいただいており260名なので
261名目の方をお待ちしてます。

まずは告知文を読んでみてね。
嘘は一切記載してないよ。
たくさんの方から信頼されてます^^

ビジネスからプライベートまで使い方は無限大←この謳い文句が本当だったということが受講していただければ本当によくわかります。

詳細はこちらです。