仕事の質を左右する資質 | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

私は心配性。


これが凄くイヤ!


もっとラクに生きたい!


だけどこの心配性ね、


仕事では活かせてる

なんていうレベルじゃない。


もうこれがあるのとないのとでは

【雲泥の差】。


心配性な人とそうでない人の

仕事の質は


嘘でしょ⁈ってくらい違う。


だから心配性を無理に手放すなんてしなくていいんだ、


って思った。


逆に楽天家な方のほうが

仕事の質が低いことが多い。


なんで、それをやっておかないの⁈


があちこちにある。




ただね、心配性は


不便な時もある。


だからできるだけ

そんな時は


心配しなくていい環境に

身を置かなければ身が持たない。


だけど

ある意味

私はかなり大胆。


それやるんかい⁈

その道行くんかい⁈


もっと平坦な道を選べるのに。


でも、


小さくまとまるのはシャクなわけ。


好奇心もあるからね。


だけど心配性ゆえ


大胆だけど

心配する。


リスクも取る。




光と影。


陰と陽。


だから心配になり過ぎた時は


全然違うことで

大胆なことをしてみると


いいのかな^_^


{09583D15-FDFB-4F61-B926-4716E35F7F69}