私の家は汚い(胸を張って言えるw)

お掃除ロボットにもお手伝いをしてもらって、床面はなんとか。。

『どうぞ土足で・・』とは言わなくて良くなったww

今日は研修会で出勤(と言ってもストレスなしの)

昼休みは近所の回転すしに。

鯖寿司がメインの光物尽くし。

ガリが大根なので今一なんだが、多数決故くら寿司は仕方がないw

早めに帰れたので、ちょっと片づけを。

玄関の飾り棚、妻が体調を崩してから荒れ放題だった。

季節を感じるように。

なんか良いでしょう?

メインはサツマイモくんです。

いつの間にかキッチンで芽を。

結構、行けてると思うのだがwwwwww

風景を味わって、直ぐに戻しましたがw

妻が居れば、お月見に合うような花が有るはずだが。。。。

今日は一応、休日。

自炊を心がけている。

簡単に出来る豚丼の頭だけ?麻婆豆腐を。

広島も阪神も負けたので、しょんぼり。

でも(^^♪

明日がある、明日がある。

明日があ~るぅさあ♬