チョコバッキーが美味しと聞いたので昨日昼前に買いに行った。

しかし、満車で駐車場にすら入れなかった。

何かのイベントかな?

ネットで調べてもそれらしいものはない。

ひょっとすると私が利用しなかった間に人気が出たのか!?

朝は9時から開店と聞いたので10分前には到着。

既に駐車場で開店を待つ車が!

並んでいるときに看板をパチリ。

滞在時間、レジ待ちも含めて7分。

黒蜜きな粉も美味しいと教えて頂いたが、目的のアイスを見つけてそそくさとw

店を出たら既に満車。

駐車場の整理のおじさんに『いつもこんなに混んでるの?』と聞いたら、当たり前なこと聞くなみないなリアクションw

おじさん、『一台出ます!』と私を急かすようなアナウンスを。。。。

人気なんだな、改めてビックリ。

午前中に1本(バニラ)

昼から他の奴を。

バッキーと名乗るわけが判った!

イレギュラーな材料配置、でもチョコの存在感はある。

 

そういえば、シャトレーゼ創業者の訃報が時同じくして流れた。

一代にして1,000店、大したものだ。

ご冥福を祈りたい。

 

バッキー、ミルク部分が美味しかった。

 

今日の食事のテーマはさかなを食べる。

晩飯はホッケとカニ味噌汁

昼はアジの干物を。

パスタ、冷凍ものを時短でw

菜園のバジルを散らせば美味しそうに見える。

黄色小皿は黒はんぺん、なかなか美味し!