温泉酒店女浴区惊现男员工!

(温泉旅館の女湯で男性従業員を発見!)

中国ネットニュースに珍しく私が興味を引く記事がw

でも期待した内容とは違った。。。

女湯掃除の担当者がひとり休んでしまった。

臨時に手伝った男性が要領を得ず、清掃用品の置場と間違え浴室に入っただけの話し。

しか~し、偶然にも一人の女性が裸になったところ。

賠償請求を求めた女性に対し、ホテル側は入浴料減額他と4000元(約8万円)を提案。

しかし女性側は10,000元(約20万円)未満の補償プランは受け入れないと主張。

で、未だ解決していないみたいだ。

っと、こんな内容だった。

女浴区(女湯)に反応した私が恥ずかしい。。w

 

話しは変わるが、今年の菜園の青パパイヤは曲がっている。

妙な曲がり方だなと思って根元をみたら、私の責任だった。

植えたばかりの時、苗木が風にあおられ根っこから抜けてしまった。

風対策で刺したマルチ抑えピンが姿勢を悪くさせてしまっていた。

そのまま放置したら、更にへそ曲がりに。。

慌てて抜いたが、菜園の持ち主同様の根性曲がりに育ってしまったw。

 

今日は昼間の工場間移動があり大変だった。

静岡が39.2℃・・フェーン現象の影響だと!

我が、田舎市の気温は少し低め・・・でもw

今日のランチは冷たい物を(サガミランチ)。

今日の富士山は薄~~い。