日曜日の朝、ボサノバを聴きながら朝食を!

な~んてお洒落なwwってのはちょっと違うかな?

小野リサのCDを今日は返さないと。

菜園のバジルとミニトマトを乗せ、ピザ・・いやピッツァを焼くw

パクチーの実をほったらかしにしていたら、大部分が落ちてしまった。

一部はフレッシュコリアンダーとして食べなのだが。。。

菜園の山芋のツルが伸びてきた。

(少し前の菜園↓)

今日の菜園

山芋、二種類を育てている。

葉っぱの色が微妙に違う。

緑が台湾山芋、少し濃い色が紫山芋。

台湾山芋のツルはまっすぐ伸びて、もう上に行けないかなと思ったら素直に下がってくる良い子たちだ。

しかし紫山芋は自分勝手というかチャレンジャーと言おうか、上へ上へ。

裏の道の半分以上を横切るまでツルを延ばしていた。

金柑の木の上を見ると・・・やはり。

協調性・・無いなw

でも個性はあります。

今日ランチは刺激が欲しくてw、ビビん麺。

晩はイカ祭り、今日も食べ過ぎた。。。。

明日からは昼のをウォーキング頑張らないとな!

おまけ

愛猫チョビ。。。いつも頑張らないw

振り向きざまに『何か用?』かな。。。