水曜日からちょっと風邪気味、昨日喉が痛くなった

でも熱は無し

今朝、いつもの様に掛かりつけの医者で降血圧剤をもらいに

ついでに風邪薬をもらおうとした

体温計を渡されて、計ったら38℃

待合室から追い出されて、別室に

私は寒がりだが、タイ出張から帰り、より顕著に

ダウンの下に電熱ベストを着ていたのだ

看護師さんにSWを切って再度の検温を嘆願

熱は37.2℃

ね!熱ないでしょ?

念のため看護師さんのアドバイス通りインフルとコロナに検査を

結果が出て、看護師さんが勝ち誇った声で『ハイ!コロナ決定です』

清算は手袋、帰りは裏口から

薬局も車の中から

 

ほぼ無症状、きっと弱毒化したからか?

出歩くことはまずいなと、スーパーに寄り、無人レジで会計

部屋でダラダラ生活w

昼めし

晩めし、しっかりビールは飲む!w

久し振りのアイスは美味しかった

今日は偶々、病院に行ったついでに検査したが

普通なら行かない

知らなかったら、無症状感染者で出歩いていただろう

こんなに軽くすんだのはワクチンのお陰かな??

 

という事で週末世界の料理はお休みですm(ーー)m