週が変わり、出張も後半戦。

土日に歩きすぎたので足がパンパン・・フィッシュなんとかとタイ式マッサージでは回復しなかった。

休みにゴルフに誘われたが、あいにく私はやらない。出来ないw

マーケット&ムエタイ見学でタイを満喫した方が良い。

現地会社が車を出してくれると言うが、お断り。

道に迷いながらも、自分の足で一人行動したほうが面白い。

ハプニングもまた良い思い出になる。

女子の試合も一試合。

応援していた写真のタイ選手は香港の選手に判定負け。

ムエタイ会場『ルンピニ・スタジアム』から運よくタクシーに乗車。

MRTのモーチット駅にもーーちっと・・・あれ?

変な方向に。

便利なものでスマホで何処を走っているのか判る。

チョイ焦り。

バスの『駅』まで連れていかれたw(瀬角のポケトーク、使えず。涙w)

ちょっと中を見学、知見が拡がるw。

気を取り直して別のタクシーに再乗車。


会社が準備すると言っていた車は同行者が希望した『海を見たい!』の方に回してもらった。

タイ飯ダメな彼は釣りが唯一の趣味、本当は釣りをしたがっていたがそこまでは無理。

ムエタイ観に行く私が難癖をつけるのはアレだが、かなり変な人だw

海を見て。

現地の釣り人の成果を拝見。

日本食を食べて満足したらしいw

今日は日系の会社が挨拶に来たのと、競争相手の会社への表敬訪問。

 

朝ごはん、ホテル飯だがレッドカレーが有った!

後は野菜中心で。

昼ごはん

午前中に挨拶に訪問してくれた日系メーカさんの会食を断り、社食へ。

何しろ現地飯を食べることが出来る機会、無駄にはしたくない。

現地ワーカーの列に並ぶ。

私の番だ。

トッピングや味付けはバリエーションが有るが、タイ語で言われても判らん。

で、前の彼と同じものをと指さし(昼飯の満足度合いは彼の手に委ねられたw)

これは何という魚か不明?少し辛いが普通に美味しい。

夜はお呼ばれなので、贅沢は言えず日本食。

かしこまった席なので写真は無し。