正月になっても大掃除を行っていたので、正月と言っても特に何もセズ。

唯一正月らしいことは、立ち寄った『ド』の新春家電市で福袋(ブルーレイレコーダ)を衝動買い。

初売りの眼玉の様で、予定数に達し受け付けられないと最初言われ、ガッカリ。

半ば諦めて、その場を立ち去ろうとしたら『物が確保できた』との呼び止める店員の声。

買ったのが3日なのでギリギリの順番だったのだろう。

直ぐに完売w

安いだけあって、お取り寄せ。

そして今日、入荷の電話が。

壊れかけたDVDレコーダの代わりに私のTV視聴ライフが豊かにしてくれるかもw

 

今日の富士山は、週末天気が崩れるとの天気予報に頷くような傘雲が。

朝方の傘は、どう見えてもリーゼントだ。

昼には少し乱れたと思ったら

典型的な傘雲に。

そうそう今日の雲、ちょっと珍しい。

白い雲の前に黒い雲。

下面が黒い雲

夕暮れ前の富士山にかかるながーーーい雲。