☆クラシエ『レシェ・ココンシュペール』☆ | *izumanix*

☆クラシエ『レシェ・ココンシュペール』☆



たかがヘアケアされどヘアケア。日進月歩、次々と新製品が出てくる中で
この度は、こちらの商品をお試しさせていただきましたよ~d.heart*





クラシエ30年の髪の専門研究成果がつまっているというレシェ・ココンシュペール
若手女性社員6人によって発足されたプロジェクトから生まれた現代女性の為のヘアケア製品です。

化粧品のようにレシェ・ココンシュペール を使用することによって、女性たちに幸せな気持ち
になってほしいという思いから開発はスタートされたそうです。まさしく女性の思うツボ!!

izuminもそうだけど、ヘアセット一つ決まらないと一日悶々としちゃうのよねぇ~。
お肌に小さな吹き出物の一つができただけでも、人に会いたくないって思っちゃう!




この度は、"髪の導入美容液"とよばれる「ニュートリシャス コンセントレート」をメインに使用してみましたよ(´v`)

髪の毛にも美容液!!ってところが新発想ですよねぇ?もう、顔だけでなく髪の毛も労りまくる時代なんです!

実際の使用感といえば、濃厚ジェルがシャンプー後の髪の毛へぐんぐん栄養浸透するかのよう。
その後にトリートメントを使用するのですが、トリートメント自体の浸透を促進してくれそうだと感じました。

ほんわか癒される~フェアリー ホワイトブーケ~の香りもGOODでしたよっ(´3`)~♪


秋は夏の紫外線でダメージを受けたヘアのカラー退色や痛みが目立つ時期です。
キラキラ輝いたヘアで、秋のお洒落も満喫していきたいものですねっハート






☆izumin☆