【ご感想】写真のイメージが変わるくらい、素敵な機会でした | Izumin Slow Photo

Izumin Slow Photo

【ここにある大好き】のかけらを集めて。

写真のイメージが変わるくらい、素敵な機会でした

 

 

斉藤 さとこ 様より

2月お茶会のご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

 





キレイ!!

うわ~ありがとうございます
沢山あって見入っちゃいました。
写真のイメージが変わるくらい、
素敵な機会でした。
次回はこういう風に撮ってもらいたい!!
イメージを膨らませて、
またお茶会に参加させてください♡
 
 
Facebookでのコメントでは、こんなご感想もいただいております。

楽しいひと時でした。
主人にも良い写真だね、と好評でした。
ありがとうごさいます。
アップデートの際は
是非またよろしくお願いします❤️
 
 
 
ご感想ありがとうございました。

お会いしてみて感じたのは、
斉藤さとこさんは、とても穏やかで、
賑やかではないのですが、とても明るい方。

楽しいのに落ち着くという、
心地よい空気感を
まとった素敵な人です。


そんな さとこさんは、CEOキッズアカデミーの先生。なるほど。

CEOキッズアカデミーって?を少し。

CEOというだけあって、ビジネス視点みたい。
キッズの!ビジネス視点?
なにそれ、面白そうじゃない?

だってさ、これから、
色んなことが待ち受けているのは、間違いなくて、
どうなるのか、予想もつかない感じ。

というのは、AIの参入で、仕事の環境は激変しつつあるし、
戦争の火種はいつもあちこちだし、
環境や災害などで、いつ、今いる場所から、違う場所、
もしかしたら、国外での生活も視野に入るわけで…。
食糧事情もどう変化するのか、気になるところ。

そんななかで、生き抜くだろうことが、見えているわけじゃない??

ビジネス視点って、生き抜く視点の1つだと思うの。
雇われるだけの、雇われるために学ぶ視点と、
自ら切り開く視点は違う。


さてさて、CEOキッズアカデミーは何を掲げているのか?って見たら、

「国際標準のビジネスマインドを持った子供達を育成し、
多様化する日本を作り出すリーダーを
育成すること をミッションとしている。」

とのミッションを掲げていました。(サイト参照)
ハワイ発のアカデミー。エネルギー有りそうな印象を受けました。
実際にどんな感じなのか気になりますね。

さて、さとこさんからは、どちらでお話が聞けるのかしら?と思いますと、
東京都目黒区で、子ども達とママのための教室を開講とのこと。

効率よく楽しく子育てをするサポートと、
子どもとママの選択肢を増やし
可能性の多い未来を作る講座をおこなうそう。
 
私も、これからを生き抜く子供二人のママなので、気になります。
また、お話を聞けましたら、私からもシェアさせてもらいますね。

 

-------------------------
 

イベント情報、Izumin Photoへのメッセンジャーは
↓コチラのリンク↓

FBアカウントが無い方はこちら
↓コチラのリンク↓


どれも、ボタンを 押しただけでは、お申し込みにはならないので
ご安心くださいね♪

 

イベントの主催者さんは、イベント出張撮影のプランへ
ちょっと期間を延ばすか検討中。
気になる人は、いつくらいにというのをお知らせください。
2月末までのお申し込みで予約OKになるか、プラン戻すか、
希望の有無で考えます。

↓コチラのリンク↓


写真の加工・編集など聞きたい方は
↓コチラのリンク↓


個人的に撮影を希望する方は
コチラがメニュー画像です。