寒い日にホットショコラ★【ぽやーんとした、ただの日記】 | Izumin Slow Photo

Izumin Slow Photo

【ここにある大好き】のかけらを集めて。

寒暖の差が激しいから、
ショコラ・ショーを。
 

 


めんどくさいから、手でぽきぽきおった
カレ・ド・ショコラ に
熱いミルクでかき混ぜて
のんだりする。

普通は、バンホーテンのココアに、
やっぱり、カレ・ド・ショコラを
ポキポキ入れて。

猫舌仕様なので、マシュマロが
あまり溶けないw

なんて、撮影向きなんだろう??
そういや、毎年、ショコラ・ショーとか
ココアの写真を撮ってるw

どんだけ好っきやねんw
おととしの写真は、
生クリームONだった。

ウィンナー・ショコラ?
クリームのせて、
ココアパウダーふりかけるだけで、
一気にサロンのティータイムになる。

雰囲気 重視 だね(笑)
最近、一人お花畑も大好き。

 


この可愛いマシュマロは、
情熱食品??だったかな?
のレジ前で、たまたま見つけたの。

バレンタイン向けだよね♡
クラッカーにONして、
軽くベイクしても
きっと可愛い♡

見た目甘いけど、
油断大敵w
結構なビターな出来です。