あ!想定外!やっちゃった! | 昔の日記

今ですね、育児奮闘フォトモニターの告知文を書いているのですが…。
生々しい感じの家事風景、育児風景の写真を撮ろうと思って
2歳の、壊し盛りの子がいる中で三脚立てて、
壊される前に何とか!と思って、パパパパパっと写真を撮ったわけです…。



パソコンに取り込みつつ…あ、あれ?あれれ?あれれれれ?

これって、コンセプト、普段の飾らないあなたは美しいキラキラ
ここに家族への愛があるハート
とか、そんなんだよね???

えーーーーーー???あたし、自分の写真、
はしょっちゃうと、美しいって宣伝写真に使っちゃうの???
また、貼っちゃうけど、これだよ?これ。
これを~?????



 

…なので、不憫と思う方は(笑)、差し替えるべく、

私のシルエットの代わりになってくださいおねがい

モニター募集、もうすぐ開始しますので…。

いちおうね、スタイルとか、ファッションとかそういうんじゃない
生活美、内面美なのよ?と、家族を思う心の美しさを表現したいのよ?

…と、フォロー?いいわけ?エクスキューズ?を入れれば、入れるほど
内面が美しいんです!!!って自己主張になってしまうんですって。
しかーし、撮影のコンセプトは自ら覆せない!!だって、本当のことだと思ってるから。

個人的には、ちょこんと入り込んだ頭がとても気に入っておりますおねがいラブラブ

 

あー、むしろ、これでも、いいんだ!って安心効果?与える????
ハードル下げる的なチュー

このへんでやめとこ(笑)