誰かを救えなかったというエゴなマインドの解放 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡






昨日から、

ホ・オポノポノの瞑想をはじめたした。

(マカナスピリチュアルの、おやきたいやきさん、

いつも動画配信ありがとうございます♡)




なぜ、ホ・オポノポノを唱えると

〝変化〟するのか、

アーロン ドーティさんの解説が

わかりやすいので、↑

ぜひご覧になってみてください!






ここ数年ですが

自分の状態の段階に合わせて

自分の心をクリーニングするために

闇も光も統合してみたり、

日々いろいろなやり方で

自分と向き合っています。




本来の自分に戻るためにです。





そして昨日、

いつも視聴させていただいている

マカナスピリチュアルさんの

こちらの動画↓







自分の心に、ピン!ときたので

続けてやってみようって思いました。





過去に、ホ・オポノポノに出会ったっきは

まだ腑に落としきれなかったのですが、

わたしにとって〝今〟がタイミングだったんですね!






二日目の今日は、

すごく涙がとまりませんでした。




〝ごめんなさい、ゆるしてください、ありがとう、あいしています〟





このフレーズをある者に意図して送りました。





その涙から、わたしの中にまだあった

大きな気づき。






わたしはまだ、

〝誰かを救えなかった罪悪感〟を

残していたことに気づきました。




そして、この世界に住む多くの愛ある人々の

集合意識を感じました。





まだまだこびりついていた、

自分が罪を背負っている意識。






涙を流しながら唱えた


〝ごめんなさい、ゆるしてください、ありがとう、あいしています〟





涙がとまるころ、

わたしの心がすーっと軽くなるのを

感じました。






ただまだ多分、

その悲しみという周波数は

残っていそうなので、笑





丁寧にこの瞬間を過ごしながら

ホ・オポノポノを続けてみようと思います。





エゴのマインドから解放されるために。






もし、ピン!と来た方は

一日に一回、やってみてくださいねニコニコ






石垣島より愛をこめて❤️






#みなこしいずみ