復活! | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


ブログ1年と1ヶ月ぶりに
復活いたしました!



みなこしいずみです。

https://ameblo.jp/izumin0731/entry-12714124056.html



あらためまして、

明けましておめでとうございます!




2023年もどうぞよろしくお願いいたします🎍






ずっとアメブロにログインできずに

いましたが、

アメブロもう一度はじめよう!

って決めたとたん、

あっさりログインできました爆笑





久しぶり過ぎてブログを書くのに

少し戸惑っていますが、笑





まずはブログ復活のご報告からおねがい










一昨年のブログ↑

「2022年は新しい環境で♡」

から、もう一年以上も経ちました。




早かったような気もするけど、

でもこの一年

じっくり自分と向き合いながら

丁寧に生きてきたな、という満足感いっぱいの

一年だったので、

早いとか遅いとかはあまり感じる

ことはなく、




よくここまでがんばったねって

自分を労う気持ちでいっぱい爆笑




この一年を振り返りながら、

ブログで記事にしていきたいと思います。





読んでくださる方がいると嬉しいなおねがい







それでは、また次の記事まで!

ばいばーい爆笑







石垣島より愛をこめて♡

みなこしいずみ