沖縄に来ています。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


数日前から沖縄にきています♪




飛行機からみる阿蘇が圧巻!





体調が本調子じゃなかったんだけど
沖縄に行くといつもなぜか整う不思議🤣






2/12の旧正月前の沖縄の天気が台風みたいで、
雨風すごくて、おかげでゆっくり過ごせました。






昨日見つけたYouTube








ずーっとこのYouTube見てた🤣






素敵なご夫婦が古民家を購入して
心が折れそうなくらいのゴミの山で、
(その中には宝物もあるんだけどw)
ずーっと何ヶ月も片付け&掃除してて!





いやー!すごい!っていう思いと
ここまで夢中になれることが羨ましくて
ずーっと見てました🤣









そしてやっと今日
わたしのモヤモヤも一緒に浄化してもらったのか
陽射しも戻って体調も整ってきたのと一緒に
沖宮へお参りにきてます。







本当に沖宮が大好きで笑
すでに3時間以上滞在しています🤣







心が落ち着ついて、素直な自分になれるから
自分の気持ちと向き合うノート時間が幸せ♡






パッとひらいたTwitterの誰かの投稿に心が動くから、その自分の気持ちをみていったり、







亡き父に対してだったり



母に対してだったり





あ〜、わたしまだ拗ねてたんだな〜🤣






って、気づかされたり。






わたしは自分にとって大切だと思う人に対して
子どもの頃からとっても拗ねやすい。






「わたしなんか」って思ってしまうから拗ねやすいところがある笑







もう「わたしなんか」って思う癖はやめようね笑笑








沖縄にいるときの自分は素直に穏やかになれるから
そんな自分が大好きなんだよね。








素直に感謝を感じられるから、とても穏やかで幸せな気持ちです。










という、そんな日常を読んでいただきありがとうございました😊💕













ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪




ひらめき電球つぶやいています〜口笛




ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せています。
















虹 経血トレーニングについてはこちら



虹 布ナプキンのこだわり




愛され女神の布ナプキン♡


























布ナプキン一枚に
気持ちよさ、安定感、ときめき
というこだわりをつめ込みました♡


どうぞ手にとって体感してみてくださいね♡



Lourdesより愛を込めてハート