「幸せ」とは今を感じること。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


【布ナプキンをお求めの方へお知らせ】



大変お待たせいたしました。




布ナプキンのSサイズMサイズを
近日中に再販いたします♡



お問い合わせいただいたみなさま
ありがとうございます💗



写真と日時についてはまたこちらよりお知らせさせていただきますのであともうしばらくお待ちくださいませ♡




❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥ ❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥







今年の春にコロナで外出自粛となりましたね。





あのとき、正直な気持ちをいいますと
なんだかとても「ホッ」としたのを覚えてます(*^^*)






バタバタしなくていい!






ゆっくり過ごしていいんだって
深いところで安心した。








本当の本当は、わたしはずっとホッと安心したかったんだとわかった。







コロナ自粛でYouTubeを見始め、
暮らしのvlogなどを観ていたら
生活音ってこんなに心地のいい音だったんだと
久しぶりに感じて、料理を作るのが苦痛ではなくなった♪







久しぶりに感じた、というのは
子どもの頃にやっていた“ままごと”。





ネギを切る音が幼心にも心地よく感じて、ネギを切るマネをよくやっていたことを思いだした。






あれから、
人のすごいところばかり気になり
自分には何もないような気持ちにかられて
何かを成し遂げないと不安で、
他人の気持ちばかり気にして
自分の心地よさは置き去りにしながら
突っ走ってきたな〜って、
そう振り返る時間ができた2020年だった。






じっくり自分のペースで生活すること、




今を感じることの大切さ、





何をしなくても幸せはそこらじゅうにたくさんあること、






振り戻っては今を感じ、






一つ一つ丁寧に感じながら生きる練習をしてきた一年だった✨






“生きる”とは、生活をするためじゃなくて、






生活を彩りよくするもの✨







黒の日もグレーの日もあるけど





ピンクやブルーの日だってある。







自分の好みに合わせて
その日の白い画用紙が何色にもなるんだ🌈✨







わたしの感じることがわたしの全てを彩る♡






いつの頃から、生きるのもしんどくなっていたけど、
少し先の未来に思いを馳せれるようにもなった✨






さ、今夜は何食べよう♡





あ!部屋に花飾りたい♡





そうだ!あそこに行ってみよう♡






あの部屋を片付けて、棚をつくりたい♡






わたしの寝具は真っ白希望♡







美味しい珈琲飲みながらホッとしたい♡







こんな目の前にある幸せを
じっくり味わうことが少なかったなぁと
コロナ自粛を機に、気づかされた。












クリスマスだって面倒だなーって
思っていたここ数年🤣







やっとヤル気がわいてきた♡笑






スワッグを作りながら
















季節を味わうこと、






今を味わうこと、













美味しい珈琲を飲みながら






ホッとできることの幸せ








ほんと、幸せだな〜〜〜って感じる年の瀬です😁


















ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪




ひらめき電球つぶやいています〜口笛




ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せています。
















虹 経血トレーニングについてはこちら



虹 布ナプキンのこだわり




愛され女神の布ナプキン♡















布ナプキン一枚に
気持ちよさ、安定感、ときめき
というこだわりをつめ込みました♡


どうぞ手にとって体感してみてくださいね♡



Lourdesより愛を込めてハート