お知らせです〜♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


再開したイオンへ行ってきました!





イオンがとても新鮮で笑笑




お店が開いているのを見ると
思わずジーンとしてしまいました( ´;ᴗ;` )




なんだかとても嬉しかったです♪





お店があるって、
とても幸せなことなんですね〜♪






美容室にも行ってきましたが
担当の方と、イオンが開いた喜びで
話しが盛り上がりました!笑






自粛のときは
暮らしのYouTubeをとにかくすごくみてたから
キッチン雑貨が欲しくて欲しくて笑





イオンではさっそくキッチン雑貨店へ♪





フライパン一つをガン見しながら笑
迷惑にならない程度に長居!





娘の次の予定があることをすっかり忘れて
キッチン雑貨店で自分の世界を楽しんでました〜爆笑






今一番欲しいものが、



やかん!


フライパン!



包丁!



パン切り包丁!





結局、欲しいものがみつからず
木のお玉だけ買って帰ってきたんですが笑





これからゆっくりお気に入りを探して
いきたいと思います♪








さてさて、



話しは変わりまして、





Lourdesの布ナプキン定番柄
「リッチな気分のレース」のお知らせです!







お買い上げいただきましたお客さま
心よりありがとうございましたハート






残りわずかとなりました
「リッチな気分のレース」





麻の刺繍でできた
アンティーク風の
リッチな気分にさせてくれる
布ナプキン





しばらく再販はありませんのでこの機会にぜひ!





ひらめき電球BASEより、お買い物10%OFFクーポンプレゼント中です♪


2020年5月18日〜5月21日まで!



ぜひご利用くださいね〜ラブラブ




【クーポンコード】
shop100thx












Instagramの方で布ナプキンの
動画をアップしますので
ご覧になってくださいね〜♡










それから、
今現在Mサイズは25cm2,500円ですが、






次回の新柄から
Mサイズ28cm(金額も変更)
で、お届けさせていただきます。






形を若干変えて、さらに安心感のある
Mサイズが登場いたしますので、
お楽しみにお待ちください♪











そして、布でできたパンティライナー!
「マリアの癒し」
(防水布は入っていません)








ズレにくく、気持ちいい♪
そしてカイロが挟めるようにつくりました!
(お股カイロがすぐできますラブラブ






この天使のようなフォルムもお気に入りラブラブ


そしてとにかく刺繍柄が萌えるラブ





普段から、ライナーをお使いの方に
痒み、かぶれが気になる方に
とくに使っていただきたい一枚です♪
(布はやっぱり気持ちいいですからー!)







布って、めんどくさいように思われるけど
ちっともめんどくさくないです!






なんなら思った以上に簡単楽ちんです♪






生理のときからだと躊躇してしまうなら
布パンティライナーから使ってみてくださいね♡










虹 経血トレーニングについてはこちら



虹 布ナプキンのこだわり




愛され女神の布ナプキン♡













布ナプキン一枚に
気持ちよさ、安定感、ときめき
というこだわりをつめ込みました♡


どうぞ手にとって体感してみてくださいね♡



Lourdesより愛を込めてハート










ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪




ひらめき電球つぶやいています〜口笛




ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せています。