わたしの夢ってなんだっけ。一日でガーンなった話し。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



今日、(日付をまたいだら昨日になる)






ちょっと落ち込むことがあって。







もっと早くからやっておけばよかったのに







しかも世の中はGW中で
(毎日が祝日になればいいのに!)






業者の方もGW明けないとお返事できない







そうで、







ずっと頭の端っこにチラチラあったのだけど、







わたしのいつもの癖で






「まだ大丈夫だろう」






があって、後回しにしてた。






商品を作るうえで、とっても大切なのに。








いや、大切どころの話しじゃない。






これがないと作れない涙






いろいろなことが重なって、







心も不安になるし、








昨日までは、たくさんの方に布ナプキンを使ってもらえるようにがんばろ!!








なんて夢を描いて、動画を撮ったりしてたのにね、








一日で、ガーン(´Д` )






ってなった。







わたし、やっていけるのかな。って。








あ、そろそろ満月だな。








満月の影響かな。
(満月の影響でもなく、自分の怠慢だろ!w)









こんなときって、
他人のキラキラしたがんばってる投稿が
胸に刺さるよね涙








あ、いかんいかん。







こんなときこそ自分だけに集中だ!







こんなときこそ自分に潜れ!







がんばれ、いずみ!!







立ち上がるんだ、いずみ!!

(真夜中に、一生懸命自分を励ます。笑)







あ、そうだ。






八木さやちゃんのプレゼント企画で
東京三鷹駅近くの「しゃぶあす」さんの
貝出汁しゃぶしゃぶが届いたの♡








ありがとうございますラブ❤️❤️❤️







貝のお出汁で、しゃぶしゃぶ






美味しかったなぁ〜






さやちゃんだって、






誰だって、







いろんな気持ちを越えて今があるんだもんね。








わたしとは違う世界をどんどん行くさやちゃんは
逃げずに立ち向かってるんだもんね。








そんなことを思いながら、







しゃぶしゃぶは心と身体の栄養になりました。








今日はそんな日でした。






おしまい。






















虹 経血トレーニングについてはこちら



虹 布ナプキンのこだわり




愛され女神の布ナプキン♡













布ナプキン一枚に
気持ちよさ、安定感、ときめき
というこだわりをつめ込みました♡


どうぞ手にとって体感してみてくださいね♡



Lourdesより愛を込めてハート













ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪




ひらめき電球つぶやいています〜口笛




ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せています。