YouTubeデビューしました!自分の欲求に向き合うきっかけ。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡

 

YouTubeやってみました♪
 
 
 

『夜ご飯』をアップしてみました。

よかったら見てください♡

 

 

 

 

フォローもしていただけると

とても嬉しいですデレデレ

 

 

 

 
 
いまとてもハマって見ている
OKUDAIRAさん風にやってみました!笑
 
 
 
 
 
 
わたしはアナログタイプだから
YouTubeにアップできないと、思っていて、
娘たちに編集からアップまでをお願いしました🙏
 
 
 
 
 
 
だけど、はじめての自分のYouTubeみて
自分でもやってみたい!と、
意欲がわいてきました!笑
 
 
 
 
 
 
あんな言葉入れたい、背景はこうしたい!って。
 
 
 
 
 
 
なので、
教えてもらいながら自分でもできるように
やってみようって思えました^^
 
 
 
 
 
 
でもこうやって張り切って言ってはいますが
本当は、このYouTubeは
わたしにとって隠したいとこだらけ泣
 
 
 
 
 
 
自分の納得のいっていないキッチン廻り
 
素の自分(表情や服装)
 
手を写されるのがとにかく嫌
(手にシミがある、おばあちゃんのようにふっくらしている)
 
習ったことのない自分勝手な料理の手順
 
 
 
 
 
 
わたしはこんなにもコンプレックスを
持っているんだって、
 
 
 
 
 
動画をみながら強く感じていましたえーん
 
 
 
 
 
 
 
あーやだなえーん、あーあれ隠したいなえーんって。
 
 
 
 
 
 
 
心がチクチクする分、
自分の欲求もリアルに感じていて、
 
 
 
 
 
 
今まではそう思っても願っていても、
重いお尻をあげないのは
見ないふりをしていたから。
 
 
 
 
めんどくさい、
 
お金がかかる、
 
別に今は困ってはいない、
 
 
 
 
 
からと、なかったことにしていた自分がいた。
 
 
 
 
 
 
欲求は自分を辛くするもの=それは悪
 
 
 
 
 
に、なっていたんだ。
 
 
 
 
 
 
 
嫌だな、嫌だな、気になるな、気になるな、
 
 
 
 
 
と、思いながらキッチンに立っていたから
お料理作るのがとても辛くなっていて、←つい最近までそう
 
 
 
 
 
楽しくない、苦痛でしかない。
 
 
 
 
 
 
それを、わたしは家族に愛情を出せない女なんだと笑
自虐していたけど、
 
 
 
 
 
そうではない!笑
 
 
 
 
 
わたしは自分に愛を注げていない
だけだった。
 
 
 
 
 
 
自分のYouTubeを見て客観的にみて悟りました笑
 
 
 
 
 
 
わたしは自分の欲求を見ないようにしていただけ。
 
 
 
 
 
 
キッチン廻りをもっと自分好みにしたい
 
 
かわいい部屋着が欲しい
 
 
手のお手入れをもっとしてあげたい
 
 
自己流でもいいじゃん
 
 
 
 
 
 
に気持ちが変わって、
今はキッチン廻りの断捨離をしたり
欲しいものをネットで調べたり探したり
 
 
 
 
 
 
 
今日は何食べようか何作ろうかワクワクしたり
とても楽しい時間になっているラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
こちらの八木さやちゃんの記事をみて
自分のことだ、、、
 
 
 
 
と、また心がチクチクしたけど
 
 
 
 
わざわざ自分を戒める時間があるなら
 
 
 
 
自分の欲求と向き合おう!!
 
 
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己開示は自己表現。
自己表現は自分の欲の解放。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の欲求に素直な自分になります❗️
 
 
 
 
 
 
と、心で宣言したのでした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 


虹 経血トレーニングについてはこちら



虹 布ナプキンのこだわり

 

 

 

 

 

 

愛され女神の布ナプキン♡
   
 
 
 

 
 
 
 

 

布ナプキン一枚に
気持ちよさ、安定感、ときめき
というこだわりをつめ込みました♡
 
 
どうぞ手にとって体感してみてくださいね♡
 
 
 
Lourdesより愛を込めてハート