不安もあるけど幸せを感じる方へ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


福岡にいる娘や友人、そしてTwitterなどから、トイレットペーパーや紙ナプキン、なんならお米なども売り切れて購入できない!


という声を見聞きした!びっくり




「えーーー!!」



って驚いた!!




どうしてこんなことが起きてしまうんだろう!




この「不安」がいつまでも続くかのような
そんな気がするんだよね。



そういや、わたしも沖縄に来るまではそうだった。



「わたしにはナイ」気がして
不安で不安でたまらなかったんだ。




だけどこっちにきて自然を感じたり
自分と向き合う環境を作ったことで
自分の中に癒しが起きて
必要以上に持たなくても安心していられるようになってきた。




だから、自分の心を試されるかのような不必要な情報は見ないし、見聞きする情報にもさほど動揺しなくなってきた。




不安な気持ちから現状をどうこうするより、今あるもので様子を見ることも大切なんじゃなかって思う!




その見えないことを信じる気持ちって、結局今までなんとかなっていたり、見えない何かに守られていたと自分が気づいてきた、ことだと思うんだ。





こんなときだからこそ、自分が幸せに感じる方に意識を向けよう✨





こんなときだからこそ、ホッと一息つこう✨






こんなときって、自分で自分を整えるときなのかもしれない!






そうそう!沖縄に来て、大好きな浜比嘉島のことを調べていたら、この本と出会い、大きな癒しとデトックスが起きましたおねがい







ぜひ読んでみてねーー♪





༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶




しかし紙ナプキンも売り切れてるって、、、





女性が自分のことと(身体と)本気で向き合うタイミングがきたんじゃないかな!
(ほんとそう思う!)




紙ナプキンがなくなるから
不安になるんじゃなくて
自分のこと大切にできてないから
いつもいつもが不安なんだ!




子宮や生理は女性にしかなくて、「子宮はお宮で膣が参道」だとするなら、身体がおこしてくれるお祓いというご神事だとわたしは思ってる。




自分の子宮はどんな神社ですか?



もっともっと自分の子宮大切にしてあげようラブラブ




そして経血はトイレで出せるよ!




わたしは布ナプキンと併用してやってみたら
生理ってこんなに楽だったんだって知った✨




完璧じゃなくても、布ナプキンの枚数も少なくてよくなった。





自分のことをしっかり見つめて丁寧に扱ってあげられるのは自分しかいない。




自分で自分を大切にするからこそ、世界にも優しくされる✨




もっと自分を幸せにするために、自分のお股まわりのことに意識を向けてみませんか?ラブラブ






経血はトイレでふん!と出す!



経血トレーニングの講習を開催しますラブラブ



あっ!と思ったあの人もお誘い合わせの上
ご参加お待ちしています♡



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


【イベントお誘い】

ふんわり風船星 3月28日土曜日

ひらめき電球 経血トレーニング13時〜
ひらめき電球 大人のトイレトレーニング15:30〜
(尿もれケア)閉経世代の方におすすめ!







◉ 参加費それぞれ2,500円(お茶付き)



経血はトイレで「ふん!」とだすものですよ〜♪

本来、生理とはとても楽なものなんだ!と知る機会です!


講師の松原ともこ先生をお招きして骨盤底筋の使い方などレクチャーしていただきます。















*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*





愛され女神の布ナプキン♡





聖なる妖精シリーズセットは
残りわずか6セットとなりました!
完売いたしました♡

ありがとうございました♡












ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪




ひらめき電球つぶやいています〜口笛




ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せています。