世界に届け!子宮ぽかぽかセレブな自分を思い出す布ナプキン♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



聖なる妖精シリーズの布ナプキン




新月のエネルギーをのせて発送完了しましたー♡



心からありがとうございました♡の気持ちです✨



お手元に届くまで
しばらくお待ちくださいねピンクハート




༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶






最近ハッ!!と思ったことがあった!!





布ナプキンを世界に届けたい酔っ払いと♡



少し前までは、水問題が気になって、
飲み水が貴重な国では、洗濯すら大変だよね、、、




と、思っていた、




だから、布ナプキンを使うとかムリなんじゃないかって。





それが最近お友だちと話したことで、自分の意識がぐるりんと変わってね、





量子力学的に言えば(量子論と脳科学ベースの引き寄せ論)自分の意識が世界を作ると言われている。そうだとしたら(わたしはそれを信じている)




世界中の女性が自分のセレブ(豊かさ)を思い出したとき、もしかしたら、地下の水が湧き出て止まらないくらい溢れだすかもしれない!!って真剣に思ったわけ!!





世界中の女性が、布ナプキンを使い自分のことを愛しみ大切にするところを想像してみたら、やばかった!




優雅すぎて酔っ払い



もう、映画のワンシーンのようだった✨





実際には外国の生理事情はわからないんだけども笑笑
(韓国で布ナプキンを販売しているの見たことあるけど)




どうなんだろうね?




布ナプキンが自分の心や身体に与える影響ってほんとすごいからね!!




外国の女性も外国に滞在する日本の女性も使ってみる価値はかなりあると思うんだ!




外国外国言っても、わたしはまだ韓国にしか行ったことないけどね笑笑




外国の女性ってオシャレやん?(知らんけども)




生理の日に可愛い柄の布ナプキンを使ったら嬉しいだろうな〜酔っ払いと、思ったりする笑





ま、わたしの妄想だけどてへぺろ





叶うといいな♡







愛され女神の布ナプキン♡



















つぶやいてます口笛