願い事を書くときはかる〜くいい気分で♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


ここ数日、植物に囲まれていたり、美味しいケーキをいただいたり、収穫したりと、穏やかな日を過ごしていましたハート





博多区御供所町にあるtsumugiさんのお茶会に参加したり


琵琶のコンポートハート






夏至ということもあり、神社に行ったり



ご夫婦の幸せのおすそ分けをいただいたりハート



こちらのケーキ美しいでしょ〜ラブ



星詠みをしながら絵を描くようにケーキを作る方のローケーキのおすそ分けをいただきました♡





そして、仲良くさせていただいてる方のお父さまとお母さまが丹精込めてつくった、小値賀島のメロンもハート



小値賀島のメロン、ほんっとーに美味しいのー酔っ払い



全部甘いハート







ケーキをいただきながら話したり思ったり、気づきがあったり。




好きなことをすることだったり、好きなものをつくるときは、自分の喜びをそのモノに全神経を集中したいな、とますます思いました。





この美しいケーキのように。




この甘くて美味しいメロンのように。





今日はトウモロコシ収穫したり♡(二本やけどねー笑笑)





赤紫蘇はジュースを作るよハート





一粒万倍日と天赦日の今日、ノートに願い事を書いたけど、今までは深く考えすぎて気が重くなっていたな、と。笑笑



好きなことして、気の合う人といれば、勝手に気分はよくなるし、気分も軽くなる。



この気分の軽さでノート書いてみたら、めっちゃ軽々と願い事が書けたー爆笑





なんか叶いそうな気がするゾ  笑笑





けど、軽〜い気持ちで書いたから、叶っても叶わなくてもいいけど、できれば叶うといいなハートくらいですおねがい






自分の気持ちがニタニタしてしまうくらいでノートを書くのがいいのかもしれないって、ようやく今気づいたしだいです。 笑