自然な自分をゆるすことできる。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日はお茶会でした♡



春日市からお越しいただいたYさま
ありがとうございましたドキドキ





お花のプレゼント嬉しいなラブ





久しぶりに「布ナプキン」のこと
めっちゃ喋った 笑笑(何から話していいかわからないくらいに爆笑



Yさまはエステサロンを営んでいて、最近ではヘナの良さを知り、どハマりしているらしいのですが
「布ナプキン」に関しては、まったく知らなかったと。




「布ナプキン」のこと教えてください♪と、興味をもって会いにきてくれました♡





「布ナプキン」の良さって、一言では語れないのですが、一ついうならば


「女としての自然な自分を感じられること。」

なのかな。





生理を呪っていたし


女であることが損だ損だと思い


自分が発するものすべてが嫌で


イライラしてしまうことを責め


性格の悪さを封印した





「女である自分」が大嫌いだった。




「布ナプキン」を使いはじめて、涙を流しながら経血を洗った日もあるくらい。





だけどいつの間にか、




生理の日はゆっくり過ごすことができ



イライラする日もあるよねーと大きく自分をみてあげられるようになり、



めんどくさい生理が、月に一度の健康診断のようになり、


自然と体温はあがり、


自分にとっての快、不快が敏感になり


お腹が痛ければ、ゆっくり休ませてあげられるようになり、


自分のすべてを少しづつゆるせるようになった。





自分に優しくできるようになったんだ♡






「布ナプキン」を使いはじめて、浄化がはじまったのかな。






女子は、植物のように、山や海のように、野生動物のように 笑笑 自然に感じてしまうことを受け入れるだけで、自然に波にのることができて、すべてが勝手にうまくいくようになっているんだと思う。





気分が落ち込む日もあるし、ハイなテンションの日もある。




いいことばかりを探し求めなくても、自然な流れをゆるすこが、自分にとって結果よかったよね!ということが連続していくんじゃないかって思う♪





「布ナプキン」って、あるがままの自分をゆるすことができる最高なツールだと思ってるドキドキ










Lourdesの布ナプキンは8月頃再開予定ですおねがい





どうぞよろしくお願いいたしますハート





















レースもついちゃうかも(*´艸`)






アンティークな感じが好き♡