そのものを愛する人から伝染されたい♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


家族みんなでかけたので今朝もゆっくりハーブティーコーヒー




わたしに合った飲み方ができるようになったからとても美味しく飲んでいますハート




昨日は眠くて眠くて、やりたいことあったのにひたすら眠り姫になっておりました〜笑




やっと目が覚めてきたので日曜日に開催された「賢女の茶会」のご報告です♡




わが家を会場に使ってていただき
が開催されました。







みなさんに気持ちよく過ごしていただきたいな、と思い、1ヶ月前からこの日に意識を集中して過ごしてきました。(満美さんをイメージした会場づくりと、お越しくださった方が気持ちよく過ごしていただくための空間づくりです♪)




満美さんと直接は会わなくとも、その時間は満美さんとの繋がりを深く感じていました。





そして会場費を満美さんに伝えるところから(ドキドキしました 笑)会場の雰囲気づくり、自分の納得のいくところまでできた!という自分だけの喜びの世界は


もう、ほとんど自己満足の世界です 笑





だって、この空間を心地よい♪とは、誰もが思わないかもしれないのだから。(居心地悪い人だっているでしょう笑)




だから、すべてが自己満足でいいんだと思っています♪






ちょうど満美さんから、会場として使わせていただけないかとお声をかけをしてもらっていた頃、わたし自身エネルギーが乱れていることもあって、満美さんに迷惑をかけないかなと、かなり心配したのですが、すべてわたしを信頼してお任せしてくれました。





そんな満美さんに感謝の気持ちが溢れますおねがい





この場を借りて、満美さんと、遠く辺鄙なところに足を運んでくださったみなさまにお礼を伝えたくて!
本当に心よりありがとうございましたドキドキ


ハーブの香りを楽しみながら、自分のいいとこまでまぜます♪




わたしは、講座自体も、とーっても楽しくて参加できて本当に良かったおねがい




しかもね、まさか、まさか!
ハーブティーがこんなにも心や身体に作用するなんて、思ってもみなかったのです!笑




満美さんに前に伝えたことがあるのですが、わたし自身ハーブティーが苦手で 笑




だけど、みなさんのエネルギーが入ったハーブティーを満美さんが入れてくれて♡それがめちゃくちゃ美味しかったのですー爆笑





人生ではじめて、ハーブティーを心から美味しいラブ
と思った日だった♪





講座を受けたことで興味が湧いたこともある。
満美さんがいたから興味が湧いたハーブティーコーヒー
ちょっとしたきっかけがあれば、嫌い、苦手、は、好きの始まりかもしれない、と思ったり♡ 笑笑





講座では、飲む、という体内に取り入れることで働く効果がわかったり。
心の動きを観察しながら必要なハーブをみていくセッションをしてもらいながら過去の記憶を蘇らせる。(満美さんの感じる力がすごい!)



辛い気持ちは自分の快楽だと知って顎がガーンってなったりね 笑笑


自分の心がパターン化されていることを気づかせてもらったり。



ハーブってこんなに奥が深いものだということを知るきっかけとなった「賢女の茶会」でした♡





それってやはり、そのものを純粋に愛する人から聞く話しは、わたし自身にも伝染して脳に細胞に染み渡る、ということかもですねおねがい(満美菌が伝染です爆笑








お土産も豪華ですドキドキ






はるか先生、写真ありがとうございますラブラブ






満美さんとは、八木さやちゃん(子宮委員長はるちゃん)がきっかけで知り合うことになったのですが、ちゃんとお話しすることができたのは、今回がはじめてなのです♡








神社を巡ったり、ご飯を一緒にいただいたり、車の中でお喋りしたり、お茶したり、短い時間だったけど、思い出に残る一日になりましたドキドキ





わたしの人生にまた1ページ素敵な思い出が増えて幸せですハート








心に残る楽しい時間をありがとうございましたドキドキ














今週の金曜日、わが家でお茶会を開催しますニコニコ




自分の心のこと、お話ししませんか?





虹 お茶会のお知らせ 虹
コーヒー 日にち  2019年 6月 21日 (金曜日)

コーヒー 時間   13時〜15時

コーヒー 場所   粕屋郡宇美町(宇美八幡宮から車で5分)
                場所についてはお申込後お知らせします。


コーヒー 参加募集人数   3名さま(残2名さま)

コーヒー  参加費  3,000円

コーヒー  女性限定口紅

 
黄色い花  布ナプキンの使い方
黄色い花  布ナプキンを使ってみたいけど不安がある方
黄色い花  布ナプキンと心の作用
黄色い花  布ナプキンに興味はないけど参加したい方
黄色い花  自分を大切にするとは?
黄色い花  もっと自分らしく輝いて生きたい方
黄色い花  これが「わたし」と自信を持って生きたい方




宝石赤 新しい自分に出会いにきてくださいね♪