”★自分を好きになるのに一番大切なこと” | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡

「今」のわたしにとっても必要なメッセージが目にとびこんできた。

なんとなく気になってひらいてみたら
朝から心にずどーんと突き刺さって
自分から自分への応援メッセージだとおもった。


「気」になったことを

「理由」なんてないけど

「やってみる」。

 

 

その先に

何があるか
何がないか

わからなくても

 

自分が気になったこと
やってみたいとおもったこと
行ってみたいとおもった場所

 

そこに

自分を
自分で

連れて行ってやる。



どうしてわたしにとってタイムリーなメッセージだったかというと、


八木さやちゃんの「自分ビジネス」講座を先日の新月の夜(5/17)からはじめたのですが





ワクワクだけではすまされない、自分の覚悟とか、一番怖いことと向き合うときがきたようで、視聴してから心がかたまってしまった自分がいました。



いつもなら、楽しいことやワクワクすることは軽快に決めれるし、行動することもできる。



だけど、リアルな「お金」「ビジネス」のこととなると、逃げたくなってしまうのです。



あーもー!

いい感じで、いいとこどりで出来ないのかなー!

(という思いがでてくる、笑笑)



わたしに「ちゃんと」できるのかな、


わたしが稼げるのかな、


すぐに飽きるわたしでも、ビジネスやっていけるのかな、


わたしから何か生みだせるのかな、


忙しく仕事したいけど、お客さまくるのかな、


ずっと忙しいのはヤダな、


疲れないかな、



もう不安となる材料が溢れる溢れる 笑笑

(不安な言葉ばっかでごめんなさい笑い泣き



だけど、わたしは「自分で仕事する、」ということに、とても興味があるんだと思う。



「わたしは、」で行動できるし

「わたしは、」の体験ができる。

そして、「お金も大好き」



怖いんだけど、

どこかへ勤める、ということよりも、自分でやりたいことをやりたいタイプなんだと思う。



多分、自分で起こす仕事(社会に、コレやってます!と胸をはって言う)をやってなかったら、死ぬとき後悔するだろうな〜。なんであのとき、やらなかったんだ!って。(完全に独り言。)



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*



「気」になったことを

「理由」なんてないけど

「やってみる」。

 

 

その先に

何があるか
何がないか

わからなくても

 

自分が気になったこと
やってみたいとおもったこと
行ってみたいとおもった場所

 

そこに

自分を
自分で

連れて行ってやる。





自分がやりたいと思うことを

理由も聞かず
目的も聞かず

「やってみな」と

 

そのために必要な時間やお金を

与えてくれる人(=自分)

そういう人(=自分)を

好きになるもの、ではないでしょうか。

 

 

それが

「自分を好きになる」ということ

ではないでしょうか。

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*



こういうときって、わたしの不安を助長する記事をみつけたりもするんだけど(やめときな!的な)わたしの心がパッと明るくなる方を選ぶようにしている。



だからこの記事だったんですね。

(メッセージをありがとうございますハート



とにかくこれから3ヶ月、みっちり八木さやイズムにのめり込んでみようと思う。





それが「今」わたしにできる覚悟!