白でリッチマインドを育てよう♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


Lourdesには真っ白の布ナプキンがあります♡



生理に真っ白を使うの?という思いに、チャレンジしたくて作りました。





赤ちゃんのお包みみたいでしょ




自分の中にあるリッチマインドを育てたくて思いついた白♡





その、わたしの思うリッチマインドがあるのですが↓



 Lourdesの布ナプキンにはリッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚


リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。自分の感じる心を育むことで誰でもリッチなマインドは持てます。
その目には見えない豊かな感性があるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと思います。





真っ白を見て、可愛いいなと思ったのに、汚れるのを気にして使えない。とか、汚れめが目立たないように。とか、そもそも汚れることを気にしていては、その最初に感じた可愛い気持ちをないがしろにしてしまうと思うんです。(その感じる気持ちが宝物



自分の中に芽生えた、トキメキの気持ちを、汚れる!もったいない!という損得思考で潰してしまっては、自ら豊かさに蓋をしてしまうようなもの。




そもそも、経血は汚れではありませんしね。




赤ちゃんが気持ちよく過ごせるためのふかふかベッドだし、わたしたちが溜め込んだものの排出期間 ♪
そう思えば経血やカラダの状態をしっかりチェックしたいはず





そうやって、自分が自分を愛で育んでいくことで、自分自身の中にあるリッチマインドが作用して豊かさが内側から溢れ、見える景色も豊かなものになっていくんだと思うんです




女性はとくに、自分を愛でいっぱいにしてあげること。



それが豊かさだし繁栄につながっていきます♡





お肌にあたる部分は、オーガニック今治パイル地





わたしは、長い間ずっと自分が女性であること、生理が毎月くることを忌まわしく思っていました。





自分の中がいつも失恋状態でしたえーんハートブレイク




自分が自分に嫌われるって世の中でこんなに悲しいことはないです!





だけど、布ナプキンに変えてから生理がくることも女であることも嫌いじゃなくなった。むしろ女でよかったーって思えるくらいになりました。




自分の股とちゃんと向き合えるようになってから、自分が立ちはじめ、それからわたしの見える世界は急速に変わりはじめた




「わたしはこう思う」って、自分を大切にできるようになった。




そしたら、自分を縛りつけていた人の目線や、今まで言われてきた常識の概念から少しづつ離れられるようになってきました。




長女とはこういうもの

嫁とはこういうもの

妻とはこういうもの

母とはこういうもの

女とはこういうもの

友だちとはこういうもの



この括りって千差万別なんだと思うんです。



それって本当⁇ がいっぱいあると思うんです。



その役割みたいなものを大いに楽しめているのならいいけど、それが自分を苦しめているものだったら?



罪悪感がいっぱいで、身動きとれない自分がいたら?




本当はもっともっと自由にたくさんの感覚を味わいたいのに、こうでなきゃいけない。という思い込みから自分で自分を縛って毎日が不満で、死ぬまでこうなのかなって(わたしが思っていた 笑笑)



自分が感じているそれが、自分にとって正解なんだよ!って見聞きしたときは本当に嬉しかったな




だから、自分の感覚を、心を感じていいし、どうしてそう感じたんだろうって自分に興味もっていいし、ずっと自分のことを見つめた先に自分の応えをみつけていいんだよね。



子宮とか股って敏感だし、わたしの本音がいっぱい隠れている。
そして布ってやっぱり気持ちいいの!しかも自分の状態をしっかり見ることができるからね♪ だから布ナプキンで感覚を育てられるんだよ ♪




古い自分の在り方から、本来の自分を目覚めさせたいとき、真っ白な布ナプキンいいですよ


















福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。